高配当の3連単、3連復、W的中!

昨日の記事は、カテゴリーの都合上、「“勝手にお手馬”万歳」とか、「ありがとう!」とか、的中を臭わすような中途半端ないやらしい表現ですみませんでした。

けど、
『おおっ!ポンセ、取ったんちゃうの!?』
と思われるの、なんだか快感


では、デカデカと貼らせていただきます


チュニジアンブルー1
3連単  6-10-9   90,780円  的中

チュニジアンブルー3
3連複 6-9-10   15,710円  的中


チュニジアンブルーは4人気、2着馬は2人気、
これでは11頭立てなので配当は期待できません。
しかーし!
3着に11頭中9人気馬が飛んできてくれたのです。
1人気馬をゴール前で僅差で抑えて。
これで、この配当が実現。

ありがとう、チュニジアンブルー。
ありがとう、マルサンテクニカル。



スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

オメです

馬券好調で羨ましいです。
当方、馬券絶不調から脱出する気配ありません(涙。

No title

今更ですが。。。いいなー・・・

今年は馬券はまったく調子悪いです。
愛馬馬券も負けを回収できないまま、一頭引退しちゃいましたし。

今日(昨晩)はPATに入れとこうかなあと思いつつ、
ディスペンサーをスルーしてきました。。

Re: オメです

ふうじんさん、ありがとうございます。

確かに馬券好調ですね。
良いバイオリズム期のようです。
珍しく(普段は買わない)サマージャンボも買いましたよ^^

Re: No title

えびさん、おはようございます!

大丈夫ですよ、今にきっと大きいのが当たりますって。
だから頑張って買い続けて下さい。


ベルフィーチャーは気の毒なことでした。。。
なんか声を掛けにくくって。

1度も掲示板を外したことがない彼女、
だからこそ、こういう形での引退はショックが大きいですよね。
痛いほど理解できますから余計に声を掛けれませんでした。v-390

しかし、こんな時こそアロンダイトがやってくれそうな気がしてなりません。
今までのえびさんがそうでしたから。
幾度と、孝行な愛馬が癒してくれましたもんねぇ。

なので、頑張ってこの趣味を続けていきましょう!
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント