今週の出走馬  なし  “勝手にお手馬”は1頭が出走(重賞に)


  今週の出資馬の出走はありません。



ドリームシャドウは今週に出走を予定していたのですが、出馬表に名前が無く、一瞬焦りました。どうやら本調子にないので来週以降に回すとのこと。しかし中山以外では掲示板がやっとでしょう。ならばじっくりやってもらっていいんですがねぇ。



“勝手にお手馬”は、アルティマトゥーレ、のみが出走します。

芝6F以下に関しては、まだ底を見せていない本馬。電撃の5F!しかも直線コースはやってみないとわからないですが、牝馬が強いレースと昇り馬的勢いに賭けたいと思います。(まぁ2週続けて良いことはないでしょうけど・・・)




<“勝手にお手馬”の出走>

 アルティマトゥーレ(日曜 新潟11R・アイビスSD-G3)
          ⇒未知の能力に賭けてTrif&Trio


スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

セゾン復調か

ポンセさん、こんにちは。
サマーアドバンスの同期、Dゼニスが昨日勝って連勝しましたね。いずれは重賞にも出てくるのではと思いますが、アドバンスにも期待せずにはいられません。ここに来てクラブの馬たちも復調気配。アドバンスの復帰はまだまだ先ですが、楽しみに待っています。
アイビスSD、アルティマトゥーレ、注目しています。

Re: セゾン復調か

鍬之助さんおはようございます!

セゾン馬は、特に土曜日、がんばりましたよね。
中でもドリームゼニス。
出資者には申し訳ないですが、「ダービーも終わったことだし、そろそろマーベラスサンデー x アフリートらしくダートを使ったら新境地が開けるのに・・・」と思っていました。結果、古馬相手に連勝!こちらの見当違いでした。(反省)

斤量差があるとはいえ、この時期に古馬の1000万で勝つと言うことは容易ではありませんね。スプリント戦では通用してもマイルとなると話は別。これは本当にいつか重賞を勝つかもしれませんね。

アドバンスの復帰が待ち遠しい。。。
せめてCVFに移って欲しい。。。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント