セゾン掲示板撤去のお知らせ

☆セゾン仲間のみなさまへ☆

皆様にご愛顧頂いた、セゾン版HP内設置の掲示板を間もなく撤去する運びとなりました。(7月末日完全撤去)

皆様の交流の場を奪う形で心苦しいのですが、ご存じ“セゾン内のゴタゴタ”もあって、設置掲示板もすっかり活気がなくなってしまいました。

新生セゾンでは買い控えるお仲間さんも多いと予想され、さらにこの掲示板の目的もなくなろうかと思われます。


こちらでご縁ができたお仲間様たち。
それはとても大切なお仲間たちです。

今後とも何らかの形で繋がっていきたいと思いますので、こちらのブログにおいて気軽にコメントを付けて頂ければ嬉しいです。また、そのコメント内でお仲間様同士交流していただいても構いません。


このような形で徐々にセゾンから遠ざかる自分が悲しいですが、せめて現2歳馬たちには頑張ってもらいましょう!
総帥の“置き土産”として。。。


これまで掲示板ご利用、ありがとうございました。
皆様の出資馬が更なる活躍をされることをお祈り致しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

長い間の掲示板運営をありがとうございました!
おかげさまで、より充実したセゾンライフを過ごせました。
心より御礼申し上げます。

Re: ありがとうございました

東ブロさんおはようございます!

誠に申し訳ございませんv-435
「もう昔のようには盛り上がれないだろう」
ということで撤去させて頂くこととなりました。
すべてはセゾンが悪いのです。

しかし、東ブロさんとのご縁は今後も末永く続くことを切望しております。ですので、たまにはコメントをつけてやってください。ラフィアン馬の血統解析もご利用下さい。

いやいや、まだまだ東ブロさんとはおつきあいして頂きますぞ!
リフレクト、ヘレネが活躍してくれるでしょうから^^

No title

いままでセゾン会員の交流の場を設けて頂きありがとうございました。
まだまだ、今後ともお付き合いよろしくおねがいしますね。また、遊びにきます。

Re: No title

Rainmanさんこんにちは!
この度は本当に申し訳ございませんでしたv-435

しかし、Rainmanさんとのご縁はこれからも末永く続くと思っていますので、どうかよろしくお願い致します。

こちらからもRainmanさんのブログにコメントを付けさせていただいたりしますので。(毎日のように拝見してますからね!)

No title

残念ですが、致し方ないんでしょうね。

でも、掲示板で交流させていただいたセゾンのお仲間さんの
一口ライフは半永久的に(?)続くでしょうから、今後もそれぞれの
ブログを通じて交流させていただきたいと思います。

ポンセさんには血統の事もさることながら、こうした形でお仲間さん
が出来たことに深く感謝したいです。
有難うございました。そして今後ともよろしくお願いいたします^^

Re: No title

ベルさんこんにちは!

申し訳ございません、そう言って頂けると助かりますv-406
セゾンで得たお仲間は、お世辞抜きで本当に良い方ばかり。
(なのに、セゾンめ)
このまま関係が終わってしまうのは寂しい過ぎますので
どうか皆さんがこちら、もしくは各々の場所で交流して、
末永くおつきあいしていただきたいと切に願っております。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。v-435

ポンセさん、こんばんは。

セゾンRHは、CVFの息のかかった馬を200から400分の一で持てるという、零細一口の私には理想的なクラブです(でした)。しかし、先日の方向転換は私も何とも残念です。

でも、今後もこちらのブログの方では、よろしくお願いいたします。
そして、アドバンス、もやもやを払拭する復活を祈っています。

Re: タイトルなし

鍬之助さんこんばんは!

残念ですよね。。。
どうですか、ご一緒にキャロットv-343
いや、冗談冗談。

しかしねぇ、「CVFとの提携により・・・」と謳っておいて、わずか3年でこれでしょ?詐欺ですよね。せめてアドバンスが走ってくれれば、それが和解となりましょうが^^

セゾンは去ろうとも、今後とも宜しくお願いします。
末永く、末永く、ですよ。^^

No title

長い間の掲示板運営お疲れ様でした。
とても楽しい交流ができて私はうれしかったです。
今後もこちらのブログにちょこちょこ顔を出すと思うのでよろしくお願いします(__)

Re: No title

ニクズキさんおはようございます!

この度措置、大変申し訳ございませんでしたv-435
ニクズキさんとも沢山交流させていただいた場所。
その場所を取り上げてしまい、ホント申し訳ありません。

どうかこちらのブログにおいても、じゃんじゃんとコメントをつけてやってくだされば幸いです。ニクズキさん生産のゼロワンを出資していませんから、コメントを付けにくい記事ばかりになろうかと思われますが、どうかどうか関係ない記事でもつっこんでやってください。

ニクズキさんの牧場の繁栄を祈願し、同時にこれからも末永くおつきあいしていきたいと切に願っております。v-435

No title

変わらずコメント付けさせて貰いますね。^^

出資に関しては、退会まで考えていたラフィアン中心に戻すしかありませんが、
セゾンに関しては、冷静に募集馬ラインナップ、育成体制、厩舎等を考慮して判断したいと思っています。

それにしてもBRF系6頭体制の2歳馬ですがいまだに入厩ゼロ・・
せめて未勝利3歳在厩馬のSメサイア、Mロワイヤルに何とか勝ち上がって貰って、秋の攻勢に繋げたいものです。

Re: No title

smさんこんにちは!

この度は申し訳ございませんでしたv-435


> 変わらずコメント付けさせて貰いますね。^^

そう仰っていただけますと助かります。
どうかよろしくお願い致します。


> それにしてもBRF系6頭体制の2歳馬ですがいまだに入厩ゼロ・・

これはボクんとこもそうで、ノーザンFの「早期デビューでクラシックの権利を」の育成方針変更を期に、他の牧場も“右にならえ”で、厩舎事情等BRF系もしわ寄せが来ているんでしょうねぇ。(違うかな?;)

8月はリフレクトが帰ってきます!
どうかこの馬の復帰で景気を回復しましょう!!

残念ですが・・・

 ポンセさん、こんばんは!
数少ないセゾン会員の掲示板として結構楽しませていただきました。有難うございました!!

Re: 残念ですが・・・

racekingさんおはようございます!

誠に申し訳ございませんv-435
一方通行になりますが、もしよろしければこちらのブログにコメントつけてください。^^

また、今後ともこちら、もしくは他でも、セゾン仲間達との交流を続けていただければ(掲示板の甲斐もあったというもので)嬉しいです。

ゼロワンはじめ、他のracekingさんのセゾン馬が活躍することを祈っております。v-421

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント