先週の結果  ドリームシャドウ8着


  ドリームシャドウ
     
     日曜 新潟8R 3歳上500万下

          ― 8着 ― 
          



日曜はシャドウや小倉記念どころではなく。
愛用のXPがクラッシュしてしまったのです。
症状的には、かの“再起動病”みたいな感じ。
立ち上がらないのでやむなくリカバリを選択。
もう泣きそうでした。

長時間に渡る労力もさることながら、一切のデータが消えてしまうショックは何よりも耐え難く。幸い半年前に全バックアップを取っていたので・・・いや、この半年間の、例えば写真とか。。。もう泣きそう。
(HPのバックアップはマメに取っていました)

・・・で、シャドウはどうだったの??
え・・・8着ね。
まぁそんなもんでしょ。(と、なんとも投げやりな;)

それより、クラブコメント―
「今回優先出走権を獲得できなかったことで次走出走する為にはある程度の出走間隔が必要となりました。美浦近郊の牧場に移動し調整を行うことも検討しています。」(クラブより)


オイオイ、
得意の中山使えないんちゃうやろな!
中山使えなかったら今回の1戦は最悪やで。
トモの具合?
そんなん関係ないわ。
新潟はあかんて。
そんなん、これまでの戦績でわかるやん。

頼むで、中山に照準合わせてや!
緩めたらチクチクするシャドウやけど、そんなん真に受けたらアカンで。仮病みたいなもんやから(笑)



ドリームシャドウ

好スタートを切りますが無理に出して行かず、先手を主張する各馬を先に行かせ中団やや後方でレースを進めます。

前半4ハロン通過が46.6秒と先行集団が一団となってレースを運ぶ中、終始気合いをつけながら3馬身程後ろの外目を追走。

3コーナーを9番手で回ると鞍上の手が動き始め、必死に前との差を詰めにかかります。しかし4コーナーでかなり大外を回りコーナーワークで再び前を行く馬との距離が広がります。

直線ではジリジリと伸びましたが前との差を詰めることができず、結局勝ち馬から1.0秒遅れての8着入線となりました。



小倉記念

テイエムアンコール、浜ちゃん落馬で急遽石橋JK。
一言、『あんな位置から届けへんわ!』



“勝手にお手馬”memo

 ショウサンウルルは、ダート3戦3勝は伊達ではなかった!グランドスラムなので1400mがベストか。それが敗因。

 アイアンデュークもまた1ハロン長かった。ベストは芝6ハロン。




<“勝手にお手馬”の出走>

 ショウサンウルル(土曜 札幌9R・報知杯大雪ハンデ)
         3人気 ⇒ 3着
            # 千四で巻き返す!Trif&Trio

 アイアンデューク(日曜 札幌11R・藻岩山特別)
         5人気 ⇒ 12着
            # 1F長いTrio



スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

PC無しって

キツイですよね(汗。
私の場合はOSが立ち上がりませんからね。。。。フフフ

引越しを機にプロバイダも変更、PCも自作して再起を図ります。

Re: PC無しって

ふうじんさんこんにちは!

PCっていつ何時どうなるか予期できないので、
バックアップってマメに取っとかないとダメだなぁ。。。と痛感しました。

なんとか、リカバリが成功し、使えるようになったものの、これからソフトを入れ直ししないといけませんし、しばらく大変な作業が続きますv-409

「どうせ1からやり直しなら新品を!」

と思いましたが、やはりXPは使いやすくって。。。
(もう一台のVistaは最悪です)

実は

自作用にOSはXPのマルチメディア用をストックしており、VISTAも乗り換えキャンペーンで無料入手。VISTAは評判悪い様で、MSも次期モデルは軽くするよう。
勿論、自作PCにはXPをインストールしますよ。

Re: 実は

ふうじんさんおはようございます!

Vista。。。あれは失敗作ですよね。
セキュリティを重視しすぎ。
確認のメッセージがしょっちゅう出て、イライラ。
何より、XP用ソフトとの互換性。
あれではVista導入に踏み切れず、企業は困るでしょうに。

けど、ふうじんさんは自分で組み立てるなんて凄いなぁ。。。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント