今週の出走馬  なし  “勝手にお手馬”も出走馬なし


  今週の出資馬の出走はありません。



ドリームリフレクトピースエンブレムが帰ってきました!

前者はCVFでじっくり乗り込まれたので、早くも態勢が整いました。8月22日(土)の新潟7R(芝2200m)などは適した条件と思われ。

後者は直接札幌入りし、牝馬限定に拘るのであれば、29日(土)の3歳上1000万下(牝)での復帰が有力か。





今週は、出資馬も、“勝手にお手馬”も出走しない、異例の週となりました。なれど、馬券を買わずして競馬観戦はありえないので。。。


関屋記念memo

2005年勝ち馬、サイドワインダー
2006年3着馬、テレグノシス
2007年勝ち馬、カンパニー
そして去年3着馬のタマモサポート

これらが示す関屋記念のバイアスは
「グレインソヴリン系」


今年のメンバーを見渡すと。。。

(父グレイソヴリン系)
 バトルバニヤン

(母父グレイソヴリン系)
 カネトシツヨシオー
 キャプテントゥーレ
 キャプテンベガ
 ナイアガラ
 ヒカルオオゾラ
 ヤマニンエマイユ


この中から常識的に考えて「来ない」馬を除外し、
残りのメンバーを見渡せば。。。

 キャプテントゥーレ
 ヒカルオオゾラ

の2頭が抜きんでている気がしてならない。

この2頭を絡めた馬券をじ~っくり考えます。




<“勝手にお手馬”の出走>

 なし


テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンセさん、こんばんは。

ピースエンブレムの帰厩で、復帰戦も近そうですね。また応援させていただきます!

アドバンスはのんびりと放牧生活を送っているようですね。鋭気を養って、復帰に備えてほしいです。

Re: No title

鍬之助さんこんばん!

いつもありがとうございます。
ピースは札幌で復帰する予定のようです。
ここで連勝するようなら秋が面白いんですが。。。

アドバンスは歯がゆいですね。
体質の弱さを責めるべきなんでしょうが、
進展のない今の状況にイライラしてます。(我慢我慢)

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント