今週の出走馬  なし  “勝手にお手馬”も出走馬なし


  今週の出資馬の出走はありません。



ドリームリフレクトピースエンブレムは、ともに来週の出走を予定しています。菊花賞の出走権利獲得に向けての復帰戦となる前者も楽しみですが、後者の「鞍上岩田」という発表に思わずにっこり。全姉ブラックエンブレムが無念の引退を表明した矢先、その姉をG1馬へと導いた名手が乗ってくれるのもなんだか感慨深いものが。29日(土)の3歳上1000万下(牝)、非常に楽しみです。


もう1つ、うれしいことが。
クラサヴィカが本日栗東トレセン入りするのです。

彼女にはゲート難という壁が大きく立ちはだかり、デビューが大幅に遅れてしまっています。しかし、繊細な牝馬なので、慎重に行わないと致命的なものに成りかねません。そこは、グリーンWでじっくりとやってくれましたので、今回の再入厩ではすんなり行ってくれるでしょう。うまくいけば阪神デビューか。



今週もまた、出資馬も、“勝手にお手馬”も出走しません。

新しい戦力をスカウトしないと退屈な週末が多くなるのですが、新馬勝ちをおさめ、かつ、“勝手にお手馬”の基準を少し上げましたので、既に新馬戦が始まっているのに“勝手にお手馬”が未だ1頭もいない。。。。と、いうような事態に陥っているのです。


なれど、いつもながら、
『馬券を買わずして競馬観戦はありえない』
ので、今からじっくりと勝負レースを吟味します。

結果は火曜日に。






<“勝手にお手馬”の出走>

 なし

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント