両重賞を馬券的中!

第57回 クイーンS -GⅢ

⑧アメジストリング (6人気)を本命、結果3着で馬券圏内。
1人気③ザレマが2着に入りましたが、
勝ち馬⑥が11人気の伏兵だったので、このように高配当に。
ごちそうさま~

クイーンS3
3連複  3-6-8   19,930円  的中




第44回 西日本北九州記念 -GⅢ

西日本北九州記念もまた、勝ち馬⑨が伏兵でおいしい配当に。
ちなみに、2人気⑬レディルージュを本命 にしました。

西日本北九州記念3
3連複  4-9-13  5,160円  的中




運良く、両重賞を馬券的中できたわけですが、
案外簡単に軸馬は決められたんですよ。
どちらもこんな予想からです。。。。

『牡馬相手の準オープンで勝ち負けしていた牝馬は、
牝馬限定の重賞レースでも力差はない。』

です。
モロそれが通用した馬券でした。


それと、両レースとも、人気薄の勝ち馬を対抗に推し、
逆に、人気馬を軽視した予想が的中したので心地よく。

こういう軸がぶれない予想をしていれば、
しばらく好調も続くと思います。(そうなればいいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ポンセさん、こんにちは。

的中おめでとうございます。
僕は全く!当たりません…。
クリーンSは、岩田騎手の馬に複勝をブチ込みましたが…。
3連複も軸にしてながしたが…。

『内に入れたら!イケンじゃろが…』と4コーナーでアウトでございました凹。

Re: おめでとうございます

カリンさんこんにちは!
いつもありがとうございます。v-435

12人気アドマイヤスペースの複勝を買っていたんですね!
2着以下は際どかったので惜しいですよね^^
ボクもこの馬、対抗に指名しましたが、
もし3着に来てたらmy軸馬が圏外だったかも??

たぶん近いうちにカリンさんから良い知らせが聞けると思います。
そんな気がしてなりません。
どうか今まで通り、攻撃的な予想でJRAに勝負してください。
そして利息付きで還してもらいましょう!
良い知らせ、お待ちしておりますv-398


ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント