今週の出走馬 ドリームリフレクト10ヶ月ぶり


  ドリームリフレクト
     
     土曜 新潟7R 3歳上500万下
          



ドリームリフレクト
全治3ヶ月の骨折が復帰まで10ヶ月もかかってしまいました。

復帰戦の舞台は、古馬混合の500万下戦。当初、小倉の特別戦を予定していましたが、10頭立てもメンバーがやや揃った感でこちら(新潟)へ回りました。

相手は。。。抜けた馬はいないと思いますが、やはりコース実績、クラス実績のあるサブコンシャスでしょうか。ジャングルポケットらしく長くいい脚を使ってきそうで手強いです。

骨折明けなので、とにかく完走!無事!を願うばかりです。





ちょっと吉報
思わぬアクシデント!ゲートを出ない!!のクラサヴィカは、19日はゲート練習を行い、20日はゲート試験を受け、無事合格しました。

阪神の1週目か2週目のデビュー、9月12日の阪神競馬(2歳新馬・ダ1400m)もしくは9月21日の阪神競馬(2歳新馬・ダ1200m)に出走を予定しているらしいのですが、

『ええっ!?大久保龍先生、もしやワイルドラッシュだからダート、って決めつけてませんよね?芝7ハロンが良いと思うんですけどねぇ。。。』



札幌記念
JRAプレミアムなので、「えっ?この組み合わせでこんなにつくの!?」馬券を狙います。軸馬はアノ馬しかないですよね。


第1回レパードS
スーニはさんざん言っているように、この距離では買えません。こんな使い方をしていたらこの馬、本当に終わってしまいますよ。




<“勝手にお手馬”の出走>

 なし
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも

ポンセさん、こんにちは。

愛馬同士のガチバトルになりました…。
しかも、休み明け同士、ここは無事にゴールしてほしいですね。

うちの仔に注目して下さるのは嬉しいのですが(笑)、
これでもか!ってくらい順調ではありません(涙)。
連勝したときは、
『ジャンポケだし!JCとか走ったりして~』と思ったわけですが、
その府中の舞台で大惨敗(1000万の壁に…)で雲行きが…。

僕が思うに、あの2戦目で相当な精神的ダメージを負った?と思うのです。
愛馬の背に、ブチまわす騎手が乗るのが好きでは無いこともありますが、
あの騎乗は!『何するんじゃ!』と今でも思ってしまいます。
(中山が合わないこともあるのでしょうが…)

長く楽しませてもらう為にも、明日は勝ち負け以上に良い!内容を期待したいです。

ドリームリフレクト、最近はセゾンの勢いもありますし、
きっと!素晴らしい走りをしてくれると思います♪。

Re: こちらも

カリンさんこんにちは!

明日、激突しますね。
複雑な気持ちですが、まずは共に無事の完走を
そして、うまくいけばゴール前の接戦を演じましょう!

ブックでは、「不気味さ」というだけで本紙本命印を頂戴しましたが、
危険な人気は皆さんご承知。
調教コメントではサブちゃんの方が良い評価でしたよ~。

勝ち負けよりも、復帰できたことが嬉しいですね♪

微妙な直線の闘い

ポンセさん、こんにちは。

何だか、直線はお互いに微妙な時間になりましたね(汗)。
GCも早々に3着争いの映像でしたし、
『おいおい!どっちや?!』と言いながらテレビに噛り付いていました。

今日はうちの仔に軍配が上がりましたが、
ポンセさんのドリームリフレクトは強い仔ですね。
次回のバトルの際には、もっと!上のクラスで闘いたいですね♪。

Re: 微妙な直線の闘い

カリンさんこんばんは!

サブコンシャス号、優勝おめでとうございます!
直線は理想どおりの決着となって喜んでおります。
強いサブコンシャスと互角に戦えた事、
この上なく自信となりました。
この自信を胸に、菊花賞への出走が叶えば最高なのですが・・・

その後は、上級クラスで再び胸を貸してください!

あとは両馬の無事を祈り、素晴らしい競馬を称えてあげましょう^^

好勝負でしたね

ポンセさん、こんばんは。
昨日、応援させていただきました。両頭の健闘にご苦労様と言いたいです。リフレクトは、次は順当勝ちでしょう!
セゾンRHも最近は勝ち馬・好走馬が多くなり、段々好調になってきましたね。

来週も、ピースエンブレム応援させていただきます。

Re: 好勝負でしたね

鍬之助さんこんばんは!
リフレクトへの応援ありがとうございますv-435
菊花賞出走を叶えるには、まずトライアルへ駒を進めないといけないんですが、昨日の3/4馬身で厳しくなりました。しかし、。。。やはり無事なら挑戦して欲しいです。もし鍬之助さんが仰るように次が順当勝ちならば。。。

今日もセゾン馬が勝っていましたし、確かに上昇ムードですね♪

来週も応援よろしくお願い致しますv-421
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント