今週の出走馬  なし  “勝手にお手馬”の出走も  なし


  今週の出資馬の出走はありません。



キャロット1歳募集馬の測尺が発表されました。

49.プンティラの08
馬体重:420.0kg・体高:155.0cm・胸囲:171.0cm・管囲:20.0cm

48.ブロードアピールの08
馬体重:401.0kg・体高:149.0cm・胸囲:168.5cm・管囲:18.8cm

ブロードアピール・・・小さいですねぇ。(汗)

父が父だし、ここ最近のノーザンファームの育成方針によるものと思いますが、それにしても小さい。ただ、小さいだけで切るのは危険なので、何かと悩ましい測尺発表、その前に投函して正解でした。




クラサヴィカ(キャロット・新馬)は、ゲート試験合格後順調に乗り込まれ、いよいよデビューの具体的な日程(21日の阪神競馬、2歳新馬・ダ1200m)が公表されました。

調教師からも『初戦から期待できるのではないでしょうか』というコメントを頂きましたので、楽しみにしています。



ドリームザネクスト(セゾン・新馬)は、「いきなり入厩」「いきなりゲート試験→1発合格」と、立て続けに驚かされています。

しかし、速いところはまだやってませんがこれまであまり景気の良いコメントが出ず、ちょっと能力的に不安になってきました。



ドリームリフレクトは、さすがに10ヶ月ぶりで2着、と好走した疲れが出ましたが、予定通り来週、好走と同じ舞台の新潟芝2200mの岩船特別に出走予定です。



ピースエンブレムも来週9/12(土)中山の秋華賞トライアル、紫苑Sへ出走を予定しております。抽選をうまく潜り込めれば、「先行粘り混み!」で楽しみです。



リーガルスキームは本日帰厩予定。得意の阪神開催に合わせてきました。予定は9/27日曜日の新涼特別。鞍上まで決まっております。(和田JK)



得意といえば、中山巧者のドリームシャドウはもうそろそろ帰ってこないとダメなんですがねぇ。。。






“勝手にお手馬”は、出走馬がおりません。
やはり馬券で儲けられない流れになっております。






<“勝手にお手馬”の出走>

 なし
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

僕も決めました

ポンセさん、こんばんは。

たった今、僕も決めました(笑)。
ディープインパクトとフジキセキの仔にしたいと思います♪。
1位は抽選で弾かれると思っているので、
2位は確実性を考えたわけなんですが、
選んだ仔も抽選になりそうです(汗)。
もしも、2頭とも外れたら…、
『ご縁が無かったんだよ』と思うことにします((^┰^))ゞ テヘヘ。
その時は、補欠候補で何頭か考えているので、
頑張って?!1.5次で電話しちゃいます。

それでもダメなときは、
ウインRCで狙っている仔に行きます(-д☆)キラッ。


追伸
ドリームリフレクトの次走、注目しています。
何たって、うちのサブちゃんを追い詰めた仔ですからね(笑)。

そのサブちゃんは、中山の2500mに行くようです。
でも、僕には長いように思えてなりません。
マイル(走ったことが無い)~2000m前後が良いと思うのですが…。

Re: 僕も決めました

カリンさんこんばんは!

ビックリ!
てっきり“タニギムっ仔”と思ってましたから。
何かキラリ光るものがあったのでしょうか。
兎にも角にも抽選で、v-62となるよう祈ってます。

ドリームリフレクト、ありがとうございます。
裏開催はチャンスですが、特別戦なのでメンバーは手強くなりそう。
しかし、サブちゃんの後ろを走って何か得たものがきっとあったハズ!勝って前走のレース評価を見返してやってほしいです。

悩んでいます

ポンセさん、おはようございます。

ザナドゥの件もあるので、タニギム仔への思いは強いです。
でも、「もう1歩何かがほしい」なんて生意気なことを言いつつ、
悩んでしまっているのが現状です。

補欠候補ってのが、まさに!その仔でして、
今回の1位と2位は外れたら、1.5次で行こうと思います。
(*残っているかは?!わかりませんが…)

Re: 悩んでいます

カリンさんこんにちは!

なるほど!
そういう理由でしたか。
その感覚、すごく大事だと思います。
きっと走ってくれましょうぞ。

できれば、タニギムッ仔も取りたいところですね!
出資して走らないより、
出資しないで走られた方がショックが大きいですからね!

まずはお互い、意中の子を手に出来ますようにv-421
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント