今週の出走馬 クラサヴィカ


  クラサヴィカ
     
     月曜 阪神4R 2歳新馬戦(混)



クラサヴィカ

期待のクラサヴィカがいよいよデビューします。

大久保龍厩舎へ再入厩し、ゲート試験合格後も十二分に稽古を積まれ、よくヘコタレずに頑張ったと感心しています。スタートさえ決まれば結果は付いてくるのではないでしょうか。結構強気にその時を待ちたいと思います。

敵はクレイジードライブとダテノスイミー。“血統面からの怖さ”で挙げてみました。

前者はMalindi = Nasrullah (全妹兄クロス)の母の子で、父は阪神巧者グランドスラムの子Alke。「阪神ダート6ハロン」はやたら合いそうで怖いです。

後者は、「アジュディケーティングの肌」というだけで「怖い怖い」。しかし、ブライアンズタイムなので1ハロン短い印象も。




勝手にお手馬

ブライティアカフェが得意の中山に出走します。鞍上は岩田。

岩田ですよ!岩田。しかも“53kg”。これはもう勝ち負けでしょう。いくら私のバイオリズムが悪いとはいえ、岩田なんですから、岩田。

ここで勝って馬券も儲けて一気に好調期へ持ってきましょう!そして月曜のクラサヴィカへと繋ぎたいものです。






<“勝手にお手馬”の出走>

 ブライティアカフェ(土曜 中山12R・3歳上500万下)
          ⇒得意の中山!Trif&Trio

スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

クラサヴィカ

スポーツ紙でも取り上げられていましたし、1番人気もあるかもしれませんね。
新馬だけに砂をかぶったりしてどうかとか、ちゃんとゲートを出れるのかとか不安はありますが、スムーズな競馬なら格好は付けてくれるのではないかと思っています。
皆さんも期待されているのか、口取りの権利を取れず無念です。

Re: クラサヴィカ

自分も口取り取れませんでした。v-395
(今まで高確率で当選していたんですが・・)
まぁ、運気が最悪の自分が行かない方が皆のためにいいのかなぁ、と。(苦笑)

クラサヴィカ、人気しそうですね。
追い切りを評価されての人気でしょうけど、やはり怖いのは記事にも上げた2頭と思うのです。追い切り内容も把握せず、ただ血統面で挙げた2頭でしたが、この2頭、新聞でも評価されておりました。(スポニチ)

この3頭の争いになると思いますが、久々に新馬勝ちというのを味わいたいものです。^^

残念

感冒で出走取消しのようですね。残念です。

No title

馬もこの時期体調を崩しやすいってことでしょうか。
残念ですね。

Re: No title

> Yukiさん
> えびさん

『・・・んな、アホな!!』

もうこの一言に尽きます。
すべては私の責任です。

ここまで運気が悪いとは。。。

ホント、まさかこんな結果になろうとは!
お祓い行ってきますv-421
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント