先週の結果  リーガルスキーム3着


  リーガルスキーム
     
     日曜 阪神9R 新涼特別(3歳以上1000万下)

          ― 3着 ―  






リーガルスキーム

恐がりな気性のため、大外枠を引いたときは「ニヤリ」。外からす~っと進出して直線引き離すことを妄想していましたが、実際は。。。。

好スタートから無理せず先頭から4馬身の好位やや後方に位置取り。道中ややおっつけながら気合いをつける。4角入り口進出開始、直線を向いたところでは早くも鞭が入る。直線激しく追うも前との差はなかなか詰まらず、勝ち馬から1馬身遅れての3着入線。タイムは1.24.2(0.2差)。上がり3F36.8。

せっかく良いスタートを切ったのだし、内を見ながらもう少し前に付けなかったかなぁ?と思いましたが、これも勝負のあや。勝負所での反応もあまり良くなく見えたので、叩いた次に期待か。



勝手にお手馬
アイアンデュークは得意の中山芝6ハロン?と思ったのに。。。
次に連対するまで買い控えます。







<“勝手にお手馬”の出走結果>

 アイアンデューク(日曜 中山9R 勝浦特別)
         4人気 ⇒ 6着
            # 厳しい結果Trif


テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント