先週に続き今週も新馬デビュー!

サマーヘレネ (セゾン・牝) 
クラサヴィカ (キャロット・牝)
ドリームザネクスト (セゾン・牡)

以上が、所有しているわが2歳馬たち。


その内のサマーヘレネは、つい先日新馬デビューし、4着でした。
あとの2頭は。。。

なんと!今週2頭揃って新馬デビューの予定なのです!!


クラサヴィカ 
(10/11(日) 京都4R 2歳新馬 ダ1400 池添謙一)

ドリームザネクスト 
(10/10(土) 東京4R 2歳新馬 ダ1600 後藤浩輝)


どちらも「ダート」というのがポンセっ仔らしいでしょ。
去年に続いて全馬2歳時の新馬デビューが叶いそうです。



クラサヴィカは本来阪神でデビュー予定だったのですが、感冒の為に枠順決定直前に出走取り消しとなりました。その時の鞍上は福永JKを予定していたのですが、今回は池添JK。どちらも不足はないですね。


ドリームザネクストは、なんと!後藤JKでビックリ!!厩舎の勝負JKの一人ではないですか!

まったく注目されていなかったネクストでしたし、実際に育成時もピリッとしてませんでしたからねぇ。しかし、ここにきて馬に、「力強いフットワークで格上相手に遜色ない動きを披露しています」。。。と、走る気が出てきたようですので少し、ほんの少し期待したいです。(後藤JKに依頼というだけでそれだけで何だか満足しています




えっ!?
今日は当たり馬券披露の日ではないのか?ってですか??

では。。。。


スプリンターズSは、ゴール前手に汗握りましたね!
写真判定の結果
1着 13 ローレルゲレイロ
2着  9 ビービーガルダン  ハナ

良いレースでした。

。。。。て前振りしてこの写真。

スプリンターズS⑤

スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント