台風18号

こちら大阪、深夜1時頃に「ゴーッ」という激しい音で目を覚ましました。現在朝6時過ぎですが、一時の暴風は過ぎ去った感です。それでも時折突発的に強い風が吹き、警報は今もなお解除されない状況。

そんな中でも新聞配達の方は定刻通りに配達をしてくださり、感謝感謝。どうか黒猫さんも頑張って<抽選結果>を届けてください。

今晩にでも抽選結果が届いたら(無理かな?)、結果の方を発表させて頂きたいと思います。


台風、どうか厳重に警戒してください。
皆様に被害が遭いませんように。。。




テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント