勝てる気がしない。

期待した愛馬は2頭とも惨敗、勝負馬券だった京都大賞典は自信を持ってジャガーメイルから買ったものの馬券圏内にクビ差及ばずの4着。・・・と、今日ここに貼る馬券は1枚もありません。


10月は「馬券好調期」を信じていたのに、違ったようです。
まだ少し時間が掛かりそう。。。


このバイオリズムだと、今週出走予定のリーガルスキーム、人気しそうも「京都コースで届かず4着」というシーンが頭から離れない。

ダメだダメだ、こんなネガティブでは
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

当たりますよ

ポンセさん、こんにちは。

馬券にも何でも凹凸があるもんですよ。
当たってばかりいるのも怖くなりますし、外れてばかりいると…。
でも、天気だって晴天もあれば雷雨や雪だってあるんですし、
[万馬券(σ^o^)σ ゲッツ]の天気を掴み取ってやりたいと思っています。

最近、少しだけ買い方を変えました。
28~36通りも買っていたんですが、15~21通りにしています。
『外れたら外れたらで仕方ない』なんて開き直っているからなんですが、
『小額で楽しむようにせんと、大きく負けると…』が本音です(笑)。

追伸
別スレでの血統レクチャー、ありがとうございました。
ポンセさんのお話が飲み込めるように、これからも少しずつ勉強したいです。

Re: 当たりますよ

カリンさんありがとうございます。

まったく仰るとおりだと思います。
そして何より大事な事は継続して買い続ける事。
負けても負けても買い続けています^^

馬券を通じて、一口でも悟った事がありました。
そんな事を明日の記事にしましたので、
また読んでやってください。v-392
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント