もはや文字は必要ない・・・OTZ

秋華賞②

                arrow_1_004.gif

秋華賞⑥

                arrow_1_004.gif

審議
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うーん・・・^^;

馬連3-5に資金6割
馬連3-12&5-12に資金2割
12→3&5→3&5&14&16に資金2割

牛丼一杯分位には・・・
繰り上がらないかいっそ突き抜けて欲しかったです・・・

Re: うーん・・・^^;

たとえトータルでガミってても、気分は良く、
『良いレースだったなぁ^^』
な~んて思っていたら『まさか!?』の降着。。。

後味の悪いレースとなってしまいました。
牛丼の後味は良いでしょうけど(笑)

あー。。。

ポンセさんお疲れ様でした^^;

私は

 5 ⇒ 3 ⇒ 1 6 10 12 14 17
 5 ⇒ 1 6 10 12 14 17 ⇒ 3

を握り締めていたので  おおっ ちょっと当りが増えた!

って感じでしたが、ブエナ3着ならどれも万馬券と思って買っていた

のでちょと残念でした^^;

菊で一発大穴狙いましょう^^

Re: あー。。。

龍さんこんにちは!

おお!
的中おめでとうございます。^^

ブエナが堅いレースということはわかっていたのに、本当は勝手はイケナイレースなのに、あれこれ乱射的に馬券を購入してしまいました。ついこの前に、「小銭で10万馬券!」と熱~く語ったばかりなのに。。。

菊花賞はなんだか荒れそうな予感。
また良い知らせをお待ちしております。^^

トリガミ

ポンセさん、こんにちは。

秋華賞、僕はトリガミでした。
25通りのフォーメーション(本命はレッド)でしたが、戻りは640円ですもん…。

しっかし、JRAもグレイな審議結果を出したと思います。
いつも思うんですが、何故?!パトロール映像もLIVE映像化しないのでしょうか?。
ムダに大きなオーロラヴィジョンなんですが、
色々な覚悟からの映像を観客に見せるべきですよ。

数年前のアドマイヤドンのフェブラリーSなんて、
ゲートの後で係員がドンの尻を触っている!じゃないですかね…。

Re: トリガミ

カリンさんこんにちは!

そうですねぇ。
色んな意味で後味の悪いG1でした。
せっかく記憶に残る2強対決だったのに。。。
(あれで!?とアンカツさん少し同情)

さぁ、菊花賞で取り戻しましょう!
しかし、キャロットの2騎の存在が・・・
どうしても贔屓目で見てしまい、予想しにくいです。v-393
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント