今週の出走馬 ドリームリフレクト


  ドリームリフレクト
     
    日曜 福島12R 蔵王特別(芝2600m)






ドリームリフレクト

ここ最近、愛馬の不甲斐ない競馬が続き、意気消沈しておりますが、今回は大丈夫でしょう!(・・・と思いたい)

骨折休養を挟んだこれまでの全成績は(1-3-1-0-0)、と、まだ底を見せていないリフレクト。特に2000m以上で距離が伸びれば伸びるほど安定しているのは、オースのスタミナとコマンダーインチーフの粘りの賜(たまもの)。特に、コマンダーインチーフの粘りは強く受け継いでいるので、逃げれば2枚腰3枚腰を使い、なかなか抜かせない。。。

今回は鞍上に、「逃げさせたら日本一!」の異名を取る中館騎手に決まりました。リフレクトの特徴を活かすには最高のパートナーではないでしょうか。

小回りで6回もコーナーを回るトリッキーなコース。そんなコースと13ハロンという長丁場ですが、スタミナ勝負なら負けません!気持ちよく逃げきって欲しい。(スタート後に控えるような事はしないで!)




菊花賞

ポルカマズルカのノリさん、思い切って逃げるんじゃないかな?
大きく引き離してユタカのリーチザクラウン。
縦長の展開で、前が残りそうな気がします。
 <穴→人気→その他>
の3連復で行こうと思います。





<“勝手にお手馬”の出走>

  なし 

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ガチンコ

ポンセさん、こんにちは。

またガチンコ勝負ですね(汗)。
でも、こちらは未勝利の身での格上挑戦ですし、
お手柔らかにお願いします((^┰^))ゞ テヘヘ。

Re: ガチンコ

カリンさんこんばんは!
ウインアヴェニューですね!!
未勝利馬とはいえ、こちらと違って距離実績があるアヴェニューくんですから侮れませんよ!

しかし、サブコンシャスの時のガチンコでカリンさんにはやられていますから、今回はこちらに勝たせてください^^

No title

ここは安心して見ていられるのではないでしょうか。ここは勝ち負けでしょう。というより何としても勝ってほしいでしょうね^^

Re: No title

ニクズキさん、心強い応援ありがとうございます。v-435

しかし。。。
負けてしまいました。v-406
しかも惨敗。

ちょっとショックが大きいです。

今はとにかく結果が欲しいです。
とにかく勝ちたい。。。

来週はシャドウとザネクストが出走します。
伏兵的存在ですが、また応援しえてやってください。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント