セゾン馬名応募

インスパイヤダンスの07

候補1 ドリームクレスト Dream Crest
     鳥のとさか、馬の首筋, たてがみの意
     父名より連想

候補2 ドリームラプター Dream Raptor
     「猛禽」の意。
     父名より連想

候補3 ドリームアポロ Dream Apollo
     イーグルはアポロ11号の別名
     父名より連想




フサイチビューティーの07

候補1 サマーエレガンス Summer Elegance
    「優美さ」の意。
     母名より連想

候補2 サマーグレース Summer Grace
     「しとやかな上品さ」の意。 
     母名より連想
 
候補3 サマーリファインド Summer Refined
     「上品な」の意。
     母名より連想



どうか、採用してもらえますように・・・
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

セゾン2歳も活躍を

ポンセさん、こんにちは。
2頭の活躍をお祈りします。私の方ですが、最後まで悩みまして(ポンセさんの愛馬達ももちろん候補に入っていました)、結局ジュピターの弟に。最近の報告では木と相撲をとったりしています(笑)が、長い目で見守りたいと思います。
セゾンは3歳世代が現状やや苦戦?という状況(4歳世代がすごいのですが)で、巻き返しを期待しつつ、2歳世代も頑張ってほしいですね。

Re: セゾン2歳も活躍を

鍬之助さんおはようございます!
ハナノメガミの07にご出資されたのですね!
おめでとうございますv-308
「募集価格の価値は十分にある」
と、早くから評価の高い馬ですから楽しみですね^^

セゾン3歳馬は不振ですが、これからきっと巻き返してくれるでしょう!ご一緒のアドバンスで♪

セゾンの馬に対しては何の不満も無いのですが、アドバンスを含めた外厩の馬の情報が少ないのが不満です。アドバンスはアネモネ賞に間に合いますかねぇ?・・・って、未だ夢を捨てきれないでいますv-388

祈 アドバンス復帰

ポンセさん、こんばんは。
アドバンスの近況が報告されましたね。まだ蹄には熱が残っているようですが、様子を見つつ今月中には本格的な調教が再開かと期待しています。いっそのこと路線変更して、ニュージーランドTからNHKマイルCというのはどうでしょうか。なおハードルが高いかもしれませんが・・。とにかく、私も夢をつないでいます。

Re: 祈 アドバンス復帰

鍬之助さん、こんばんは!
アドバンスの近況をドキドキして見ました。
わかってはいましたが、桜花賞はムリですね。
NHKも確かに良いですね!
けど、そうなるとオークスが連闘になってしまうので・・・
それも惜しいでしょ?
確かにスピード◎ですが、距離伸びても良いと思うのですよね。
よし!こうなったらオークストライアルに的を絞って、
「わずか4戦目でオークス制覇!」
で行きましょうv-392

中一週でしたね!

ポンセさん、こんばんは。
そうでした。翌週がオークスだったことをすっかり忘れていました(汗)。アドバンスの初戦を見た直後、マイルではまだ本当は距離が足りないかも?という印象がよぎったのを思い出しました。(なにせゴール板の手前から過ぎにかけての伸びが際だっていたので。)
いずれにしても府中の大舞台の夢を実際に叶えてほしいです。今は願うのみですが。

Re: 中一週でしたね!

鍬之助さんおはようございます!
NHKマイル→オークスは中1週でしたね!

丸2ヶ月乗れていない状況ですから、すっかり緩んでしまっているアドバンス。これから順調に回復してもやはり2ヶ月はかかりそうです。
すると!
2ヶ月後にはちょうどオークストライアルフローラS-G2があるではないですか!!

去年3着だったキュートエンブレム、あの馬はアドバンスと同じ1勝馬で見事権利を取りに成功しました。(その後故障によりオークス出走は叶いませんでしたが。)

一昨年のミンティエアーなんかも1勝馬で、キャリア3戦目が同レースというそこまで同じ、そしてなんと!2着で権利取り成功しました!!(本番オークスでは4着!)

なんだか、希望が沸いてきましたねv-398

アドバンス誕生日

ポンセさん、こんばんは。私も力が沸いてきました。
そうそう、アドバンスの誕生日、バレンタインデーでしたね。その日に二つめを勝ったレッドスパーダを物差しにしても、きっと彼女の力も重賞級と期待しつつ、春を待ちます。

Re: アドバンス誕生日

鍬之助さん、おはようございます!
そうそう!あのレースは色んな意味で注目していました。
結果、新馬で負けた馬が勝ち、未勝利で負かした馬が僅差の5着。
改めてアドバンスの能力の高さを(物差しで考えて)実感しましたし、
復帰後が楽しみでなりません!
>
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント