今週の出走馬  サマーヘレネ


  サマーヘレネ
     
    日曜 福島2R 2歳未勝利(芝1200m)






サマーヘレネ

出馬投票前の想定では「土曜福島1レース」になっていたのに、「日曜福島2レース」へと変更となっていました。どういう経緯で変更になったかは存じ上げませんが、一言。。。

『おい!(変更後の)日曜の方がメンバー厳しいやん!』

土曜日の1レースの方が断然相手は楽です。
除外覚悟で思い切って投票して欲しかったなぁ。
・・・って、それは結果論ですよね。

先週のドリームシャドウは陣営の綿密な打ち合わせによるファインプレーで運良く勝てました。今回は。。。まったく裏目に出るような気がして。。。

けど、能力的には「未勝利レベル」でとやかく言わず結果をだしてもらわないといけない馬なんです。そう信じています。

米血優勢の血統。
きっと福島のコースは合うと思います。
見せ場を。。。
いや、結果が欲しい!それくらい期待している子なんです。






<“勝手にお手馬”の出走>

  なし 
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

色々と思うことがありますよね

ポンセさん、こんにちは。

愛馬の出走確定レース、色々と思うことがありますよね。
『おいおい、何でこのレースなんだ?』なんてよくあります(笑)。
出資者の方が的確な判断をしていることの方が~((^┰^))ゞ テヘヘ。

サマーヘレネのデビュー戦の脚は見事でしたよね。
プチ中山と呼ばれている?福島で、またあの脚を見せてほしいです。


追伸
うちのアヴェニューも予定変更でした(未勝利で除外確実)。
でも、思うことがあるんですよ。
だって、先週は京都の1000万に格上の上挑戦を考えていたのに、
何で?今週は得意と言われる?福島の1000万に登録しないのか?です。
出れてたじゃんハァ━(-д-;)━ァ... と思うの僕だけでしょうかね?。
新人騎手が思い切り逃げてくれないか?なんて、
ダート戦での一発を狙うしかありません( ̄へ ̄|||) ウーム。

Re: 色々と思うことがありますよね

カリンさんこんばんは!

厩舎事情や色々考えた結果の投票なんでしょうけど、時々「えっ!?」というのがありますよね。向こうはプロなので、なるべく文句は言わないように心がけていますが。。。

先週のわがドリームシャドウはファインプレーでした。その前が新潟で無駄に使って消耗し、得意の中山に使えない、という失態を犯しただけに、正直信用していませんでしたが、ああいうふうに結果を出していただくと『今後は文句は言わないでおこう』と思いました。言ってみれば「信用」ができたわけです、はい。

結果が全て、ということですよね~。
結果が伴わないから、信用も薄れていくんですよね~。

まぁ「馬に力がないだけ」と言われればその通りなんですが(汗)
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント