絶好調!

絶好調!

ステイヤーズS
 3連複  5-9-13  10,030円  的中


鳴尾記念
 3連複  5-11-13   6,160円  的中


高配当の立役者となった、ステイヤーズSの⑨ゴールデンメイン(13人気、55.5倍)と、鳴尾記念の⑬アクシオン(7人気、24.2倍)をそれぞれ対抗の3頭に指名していたのはナカナカだと自負。こういう的中は非常に嬉しい。

それにしても、ステイヤーズSの⑨ゴールデンメインは9歳ですよ、9歳!凄いですね。日高のラムタラ仔たちは、もしかして見限りが早かった??なーんてね。しかし9歳でもあんな競馬できるのかぁ。凄いなぁ。

鳴尾記念のアクシオンの父は今は亡きサンデーサイレンス!これもある意味凄いなぁ。

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうです

高配当馬券ばっちりで羨ましいです(笑。
こちらはPAT残高も今週で底をつきました(泣

ところでこの画像を出すのはどうすればいいんですか?

Re: おめでとうです

ありがとうございます!
実は今日の中京新聞杯もバッチシe-319で、
火曜に当たり馬券を貼ろうと思っています^^


> ところでこの画像を出すのはどうすればいいんですか?

ペイントを使っての加工はふうじんさんに教えて頂いたので、なんだか逆輸入みたいで恐縮ですが、IPATログイン後の「投票メニュー」の右上「Flash投票」で投票すればこの画像が出ますよ~。

さあ、今からコンビニダッシュで入金してきて試してください(笑い)
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント