ただいま確変中~!

レッドバリオス③
  3連複 1-2-10   4,710円 的中

1着 10番 アイアムイチバン (6人気)
2着 1番 レッドバリオス (2人気)
3着 2番  ココカラ   (4人気)



カペラS
  3連複 4-7-11   7,180円 的中

1着 4番 ミリオンディスク(5人気)
2着 7番 ダイワディライト(1人気)
3着 11番 グランドラッチ (11人気)



怖いくらいに絶好調。

中日新聞杯
   3連複  1-5-7  20,790円  的中

1着 ⑦ (1人気)
2着 ① (5人気)
3着 ⑤ (10人気)
4着 ⑮ (2人気)



本命→対抗3頭が上記1~4着を占めたので、4連復でも本線的中!
5着馬③(11人気)
6着馬⑪(4人気)

なので、7連復もOK!?(いったいいくらの配当になるのか!?)

負のバイオリズム時ではまず考えられないパーフェクト予想。
良い形で年が越せそうです~
(交通事故に気をつけなきゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ポンセさん、こんにちは。

昨日のご案内の通りですね(笑)。
お見事な馬券(σ^o^)σ ゲッツ、JRA銀行も悔しがっていると思います。

>>どうかPCのディスプレイに正拳突きしないでくださいね
そんなことをしたら、後で高くつくことを年齢と共に覚えてきました(笑)。
っと言いますか、人様の良積を妬む程、僕は元気はありませんよ(恥)。

『どーせ当たらないもんだぁ』と思うようにして買っていますし、
『外れても仕方がない』と直ぐに!思い込むように学習しているところです。

Re: おめでとうございます

カリンさんこんばんは!

ありがとうございます。
調子の悪いときも、同じようにこうやってさらけ出していましたから。。。いいですよね?ちょっとくらい自慢しても。

しかし、こうやって1年を通して見ると、悪いときはとことん擦りもしないし、良いときは何を買っても当たりますし。。。人生そのものですね!

まだ有馬までは数十レース残っているんですから、ともにドでかいの当てましょうぞ!!

快調ですね!

ポンセさん、こんばんは。

予想好調で、有馬に向けて視界良好ですね。
私の方もあやかりたいです。というのも、なかなか納得のいく的中ができません。(配当の低いワイドとかは的中あるのですが)


サマーアドバンスはレーシングステーブルに移動しましたね。検査の結果がどうなるか、無事を祈りつつ見守りたいと思います。

Re: 快調ですね!

鍬之助さんこんばんは!

ありがとうございます。
あまり欲のない人間ですので、有馬までこのままの賭け金配分で行きますと、なんとかプラス収支で締めくくれそうです。

アドバンスは絶望的ですね。
なんとか誤診だと思いたいですが、もうありえない展開になってしまいましたね。アドバンスへの出資者はかなり少ないことから、いわゆる“引っ張り”というのは考えられないでしょうね。(クラブ負担になりますからね)

無念です。まさかこういう形で終わってしまうなんて。。。v-406

一縷の望み

ポンセさん、こんばんは。
屈腱炎について調べてみたのですが、全体の損傷率が低い場合、あるいは損傷の低い部分が複数箇所に散らばる場合は、再帰して勝った例もあるようですね。ただ、条件馬の場合は難しいのかもしれませんが。でも、なんとか望みをつなぎたいと思っています。

Re: 一縷の望み

鍬之助さんおはようございます!

キャロットでは、屈腱炎を患った馬へ“実験的”に移植手術を施されるケースが多くなり、その成功例として、ランザローテが復帰後怒濤の勢いで勝ちまくり、ついには重賞まで勝ったという例があります。ですので、今では、“実験的に”という表現が適さなくなり、勝算を見込んで施されるケースが増えてきましたね。

しかし、まだラフィアン式ノウハウを一部継続している部分もあるわがセゾンに、そのように「一縷の望み」に賭ける考えがあるのかどうか?疑問なんですよね。なんか「あっさり」という気がしてなりません。これが社台Gならば、損傷程度によりますが、再起へ向けての話になると思うんですけどね。

それに長期に渡って、キャロットでは多数の会員がその経費を負担できますが、セゾンではアドバンスに限っては8割くらいクラブ負担になるのではないでしょうか?すると答えは。。。と正直あまり期待していないんですよねぇ。

アドバンスの能力が全開になったとき、いったいどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、見たい気は山々ですが、厳しい現実に今直面していると思います。

Re: 一縷の望み

ポンセさん、こんばんは。

なるほど。クラブにより様々なケースがあるのですね。
どちらの判断になっても、アドバンス自身にとって良き道が開かれることを祈りつつ、静かに待ちたいと思います。

Re: Re: 一縷の望み

鍬之助さんこんばんは!

「ひょっとしたら!?(まだ競走馬としての可能性も)」
という気持ちも心のどこかであるのですが、現実問題、厳しい状況に立たされているのは間違いないでしょうね。

あとは繁殖牝馬として大成してほしいと願うばかり。欲をいえば、その仔に出資したいなぁ。。。と思いますけど、牧場系ではないクラブですからねぇ。

あやかりたい

ポンセさんの確変の恩恵を少しでも頂戴したいところ・・・

と思っていたら、愛知杯の3連複ゲットです(笑。
しかも③と⑥(2着・1着)の2頭軸総流しという、写真判定が怖くない♪という楽勝。

この調子で年末年始を過ごしたいものですが、愛馬ももうちょっと走って欲しいです。

Re: あやかりたい

これはこれは、おめでとうございます。v-308

ボクは3人気のヒカルアマランサスからだったので、ハナ差で撃沈。16人気のレインダンスも買っていたので、注目は後ろの方に行っていました。

明日もお互いがんばりましょう!v-91

追伸。。。
リーガルは障害を使ってくれないものかしら・・・

リーガルは

次走は芝みたいですよ(公式HP)。

障害もトモ強化に繋がるので、取り敢えず障害練習って手もありそうですね(フライデイフライトが障害入りを前提とせずに練習中)

Re: リーガルは

> 障害もトモ強化→障害練習

ぜひやって欲しいですよね!
それで、
『なかなかセンスのある飛びをしてるやん♪』
と、中尾秀先生が気づく。
会員は、
(そんなの近親見たらわかってることやん!)
とツッこむ。

これで“名ジャンパーリーガルスキーム”の誕生という筋書きです^^

引退ですね・・

ポンセさん、こんばんは。
一縷の・・と書きながら、じつは覚悟はしていました。やはり重度の屈腱炎だったのですね。実に残念です。しかも、乗馬とのことで、産駒も見ることができないとは・・。少しでもアドバンスが良い環境で暮らしていけるよう願うのみです。
暮れになって寂しさを感じますが、まだセゾンとのお付き合いも続きますし、来年は私の出資馬運も向上してほしいと祈っています。

ポンセさんと見たアドバンスの大舞台の夢のことは、忘れることの無いであろう思い出です。ありがとうございましたm(_ _)m。
ご一緒出資馬のアドバンスも不在となりましたが、また時々ここにはおじゃまさせていただきます。

Re: 引退ですね・・

鍬之助さんこんばんは。

ついに、この日がやってきました。
覚悟をしていたとはいえ、やはりつらいものです。
無念。
もうその一言ですね。
いったいどれだけ強かったのか?
そう考えるとやるせない気持ちで一杯です。

乗馬ですか。。。
良い繁殖牝馬になると思うのですが。
無念!

またいつかご一緒の馬を持ちましょう!
そしてアドバンスの無念を晴らしましょうぞ!!

アドバンスネタを書くこともなくなりますが、
どうか気兼ねなく、コメントじゃんじゃんつけてください。
アドバンスのおかげでできたご縁、大切にしたいですから。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント