先週の結果。。。 出資馬の出走はなし


  先週、出資馬の出走はありませんでした。



ドリームザネクストがひいらぎ賞(2歳500万)に登録しています。アーバンウィナー、クロフォードらも登録していますが、出られれば楽しみです。



勝手にお手馬

レッドバリオス
初ダートを懸念しましたが、杞憂でしたね。強かったです。馬格があり、ダイナフォーマー(≒ブライアンズタイム) x シーキングザゴールド x アジュディケーティング(祖母は全兄姉)ならばダート適性もうなずけますか。


ブルーミングアレー
「牡馬相手の芝中距離なので・・・」なんて失礼なこと書きましたが、強い強い。前走負けた馬が2歳女王に輝いたので余計にこの馬の強さが際だちました。「マイルが合っている」なんて、そんな小さな器ではありませんでした、この馬はクラシック級です!


タガノパルムドール
うーん。。。見せ場すら無かったですねぇ。けど、奥手の血統ですから先々で(馬券に)貢献してくれるでしょう!




<“勝手にお手馬”の出走>

 レッドバリオス(日曜 中山7R 2歳500万)
         2人気 ⇒ 2着
            # 強かったですね!Trif&Trio

 ブルーミングアレー(日曜 阪神9R エリカ賞)
         2人気 ⇒ 2着
            # 強かったですね!

 タガノパルムドール(日曜 阪神11R 阪神JF-G1)
         7人気 ⇒ 13着
            # 本格化はまだまだ先Trio

スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

タガノパルムドール

ポンセさん、こんばんは。

タガノパルムドールは僕も買いました。
予想する中で『どの馬が穴を出すか?』がテーマになります。
でも、レース後には『普通は変えないわなぁ…』と反省してばかりです。
でも、『あの時かったのに、何で?!今回は…』と暫くすればなりそうですが…。

今年の馬券は何をして上手くいきそうにありません。
とっとと!来年の金杯になってほしい!!とさせ思い始めているところです(汗)。

今年の愛馬出走レースも終わり、馬券も不調etc。
残りの開催が何とも寂しく感じてしまいます。

Re: タガノパルムドール

カリンさんこんばんは!

昨日は、わが“勝手にお手馬”がご迷惑をお掛けしましたv-435
予想して指名した馬が凡走すると、「なんで!?」となりますが、幸い?ボクの場合、“お手馬”の馬券に関しては、機械的に勝っています(買わなきゃいけない!?)ので、ショックはそれほど大きくなかったです。(すみません)

「すみません」ついでに、馬券。。。好調なんです。(すみません)明日、沢山貼りますけど、どうかPCのディスプレイに正拳突きしないでくださいね(笑い)
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント