先週の結果   ドリームザネクスト 12着


  ドリームザネクスト
     
     土曜 中山9R ひいらぎ賞(2歳500万・芝8F)

        12人気 ⇒  12着




ドリームザネクスト

『OH NO! オノ・ジロォー!!』
スタートで思いっきり出遅れてくれました。もうそれでThe End。
タイム1:36.4(1.5差) 上がり3F35.8

出遅れ・・・それならそれで腹をくくって末脚に賭けてくれると思いきや、また中途半端なレースに。うーん。。。収穫のないレースだったなぁ。

ダートが良いとかの問題ではなくて、参加していないもんね。おそらくこれで一息入れるでしょうけど、芝でもダートでも1ハロン短縮して欲しい。案外スプリント戦の消耗戦に強いのかも?




勝手にお手馬

ショウサンウルルは、「大外枠からハナに立つまでに脚を使わされた」とか、そんな敗因で納得してしまいそうですけど、違います!お願いだからダート1400mに使ってください。もし次も千八を使ったら、“見”にします。(もう1頭注目のタートルベイは8着)




<“勝手にお手馬”の結果>

 ショウサンウルル(日曜 阪神10R サンタクロースS)
         4人気 ⇒ 11着
            # 次は短縮で!Trio

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント