本年度の馬券収支報告

今年最後の競馬、二日間で沢山参加しました。
この場に貼って、良い形で本年を締めくくりたかったので...

しかし、ここに貼れる当たり馬券は一枚も有馬せん。



さぁ、景気の良い馬券は貼る事ができませんが、
今年も競馬は終ってしまいました。

馬券の収支報告だけはきっちりしておこうと思います。


まず、今年の上半期の成績は、8/11にこちらで報告しました。
まずはそれをご覧ください。
2009前半収支


そして、あれから4ヶ月が経ってこうなりました。


2009収支報告


まぁ、なんとかプラス収支でした。


今年は“勝手にお手馬”のスカウトの基準を上げ、結果、頭数が減りました。よって、投資額も少なくすみました。

それと、“All豆馬券”を徹底しました。これも投資額を少なくできた要因かと思います。来年も引き続き、欲を出さずに、100円で夢を見ていこうと思います。


以上、本年度の馬券収支報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プラス収支

ポンセさん、こんにちは。

09'馬券収支のプラス、おめでとうございます♪。
僕には絶対に無理な成績ですし、とても羨ましいです。

今年はポンセさんに教えて頂いたフォーメ馬券のお蔭で、
少し?!3連単の買い方がわかってきたのが収穫でした。
宝塚も有馬もドリジャニの頭で(σ^o^)σ ゲッツでした(笑)。

来年の目標は、ポンセさんのようにプラス収支です(無理って)。
そして、20万円くらいの馬券を(σ^o^)σ ゲッツすることです。

追伸
競輪は昨日から3日連続でビッグレースがあります。
昨日のYGPで3連複を(σ^o^)σ ゲッツ、
今日のみのりで(σ^o^)σ ゲッツ(予定)、
明後日のGPも(σ^o^)σ ゲッツ(更に!予定)です。

Re: プラス収支

カリンさん、ありがとうございますm(_ _)m

豆券ですから大した額ではないですけど、JRAのやーさんもビックリのテラ銭に対し、この数字ならば我ながらよく頑張ったと思っています。

カリンさんもJRAでボラれた分、競輪で取り返してください。そのように願っております。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント