一口成績と本年のごあいさつ

昨日は馬券の収支報告をしました。

今日は一口の成績発表をします。
当然ながら馬券のようにはいきませんでした。


キャロット 2009

2009  2-1-2-2-0--7(14戦2勝)    
収得賞金:2,790万円    

   出走馬:3頭  出走回数:14回  勝利馬:2頭    
     勝利回数:02回      勝率:0.143
     連対回数:03回     連対率:0.214    
     複勝回数:05回     複勝率:0.357


セゾン 2009

2009  2-3-0-1-0--15(21戦2勝)    
収得賞金:2350万円    

   出走馬:5頭  出走回数:21回  勝利馬:2頭    
     勝利回数:02回      勝率:0.095
     連対回数:05回     連対率:0.238    
     複勝回数:05回     複勝率:0.238




寂しい結果ですね。

来年は、とくにキャロットにおいては、気合いを入れた出資をし、強力な布陣を敷けるよう努力しましたので、今年を上回る成績を期待したいと思います。

セゾンは。。。まぁ、気軽に楽しみたいですね。



さて、最後になりましたが、

本年は当ブログ、ならびにポンセをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

当ブログは競馬に合わせた更新をしておりますので、今日の記事でもちまして、本年最後の投稿とさせていただきます。

来年は、金杯の日から投稿開始しますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

では皆様、よいお年を!
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしくお願いいたします

ポンセさん、お早うございます。
今年の回収120%、すごいですね! 短期間ならともかく、1年という期間での回収率ですから尚更です。私の方の回収率は昨年よりはアップしましたが、それでもマイナスの域から脱することは至難でした。

来年は、私にとってはガイア君が勝ち上がることが最初の目標です(初戦を見ると、それも遠い気がしてしまいましたが・・)。地方に行くアドバンスの情報、何か動きがあればお互いに共有したいものですね。来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

良いお年を

ポンセさん、こんにちは。

今年も一年間お疲れさまでした。
色々話題を書いて下さって、今年も楽しませていただきました。
ありがとうございます。

良いお年をお迎え下さい<(_ _)>。

追伸
有馬記念→YGP→SSみのり、破竹の3連勝(σ^o^)σ ゲッツ。
今日のGPで一気に行きます((^┰^))ゞ テヘヘ。
最後の最後にやられる、よくあるパターンな気もしますけどね(笑)。

Re: 来年もよろしくお願いいたします

鍬之助さん、今年1年、弊ブログをご愛顧くださり、ありがとうございました。v-435
馬券も一口も回収率に拘っていますので、一口はともかく、馬券は“雀の涙”ほどの儲けですが、無事プラスで終えて良かったと思います。

ご一緒アドバンスの暮れの悲報には共に涙しましたが、来年は鍬之助さんのドリームガイアが勝ち上がる事と、わが愛馬のがんばりを祈願し、アドバンスの無念を晴らしましょう。

来年もブログの活力となるコメント、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
それでは、どうか良いお年をお迎え下さい。

Re: 良いお年を

カリンさんさん、今年1年、弊ブログをご愛顧くださり、ありがとうございました。v-435

今日のケイリン、夢は叶ったでしょうか?
今からカリンさんのブログを覗きに行きます。

今年はカリンさんのコメントがとても活力となって、ブログを続けることができました。
来年もカリンさんの感心を引けるような記事を努力しますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

では、よいお年をお迎えくださいませ^^

ありがとうございます

ポンセさん、こんばんは。

車券的中祝い、ありがとうございました。
まさに!ミラクルな展開です。
買い間違いに気付いたときなガッカリしましたが、
結果オーライになって手が震えました(笑)。
こんなこともあるんですね。

しっかし、今年は愛馬の賞金よりも、
馬券と車券の方が高額になりました(笑)。

Re: ありがとうございます

カリンさんおはようございます!

ほんと良かったですね~^^
来年はきっと良い年になりますよ。

金杯での良い知らせを期待しています!!
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント