“お手馬”の結果ほか

中山金杯は結局、

トウショウシロッコ

で買いました。

しかし、もう1頭のトウショウは買っていませんでした。


。。。というわけで、例年のごとく、

『金杯で完敗』


なのでありました。



“勝手にお手馬”の2頭はともに2着と頑張りました。

中山金杯の本命馬(トウショウシロッコ)も2着。

流れ的には、
2着→2着→2着

と来ましたので、京都金杯も期待したのですが、
『コラっ!哲三!!何してくれるねん
という、まさかの“マイネル共倒れ”という結果。

まさかあれが作戦!?
ファルケは2番手でいいの??
確かに、哲三はペースメーカー的に直線手応えなくなるや、潔かったけど・・・

ユタカのスマートギアはよく追い上げましたね。
これで、次、日経新春杯にもし出走してくるなら(間隔厳しいけど)、行きッぷりもよくなり、今回の競馬が活きるでしょうね。これは“買い”です。





<“勝手にお手馬”の出走>

 オオトリオウジャ(火曜 阪神8R 4歳上1000万下)
         1人気 ⇒ 2着
            # 素晴らしい内容Trio

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント