今週の出走馬  Dリフレクト&Sヘレネ


  ドリームリフレクト
     
     土曜 京都7R 4歳上500万下

  サマーヘレネ
     
     日曜 中京5R 3歳未勝利




ドリームリフレクト

1月23日(土)京都競馬7R、4歳以上500万下(芝2000m・16頭立)にC.ルメール騎手騎乗で出走します。13:40の発走です。

追い切りもPコースで良時計が出ていますし、コースも勝った舞台。母父コマンダーインチーフらしくあと一押しが足りませんがルメールなら!

オース x コマンダーインチーフでスタミナ十分も、距離のスタミナではなく、中距離においてある程度速い流れで辛抱できるというスタミナと判明。

兎にも角にも、C.ルメールですよ!もうそれで満足。どんな負け方をしても文句は言いません。任せた!




サマーヘレネ

1月24日(日)中京競馬5R、3歳未勝利(芝1200m・18頭立)に黛弘人騎手騎乗で出走します。 11:50の発走です。

力はある(ハズ)!ここ2走の敗因は精神的なものとしか思えない。鞍上不安もリフレッシュ効果で「いきなり!」があっても驚けません。能力を信じています。





勝手にお手馬

どの馬にも可能性があります。

しかし、抑えめに「ALL3連復」にするのは、「魔の1月」であるため。毎年1月はダメなんです。この月の負けを低く抑えたら年間プラスも楽になります。そんな「魔の1月」なんです。








<“勝手にお手馬”の出走>

 グロッキーバルボア(土曜 京都8R 4歳上500万)
          ⇒順番Trio

 ブルーミングアレー(土曜 中山9R 菜の花賞)
          ⇒断然!Trio

 オオトリオウジャ(土曜 京都9R 花見小路特別)
          ⇒芝でも!Trio

 アートオブウォー(土曜 京都11R 羅生門S)
          ⇒再度信じて!Trio

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント