“出資馬” “勝手にお手馬” ともに出走なし


  出資馬の出走はありません





“出資馬”“勝手にお手馬” ともに出走ありません。
1月はダメダメなんで、ちょうど良かった!?

重賞レースは3レース組まれていますから、それを週末の楽しみとしましょうか。


まだ今日の段階では「狙い馬」はありませんが、じっくり新聞、JRAレーシングビュアーで検討しようと思います。



ドリームリフレクトの休養は納得ですが、サマーヘレネが「間隔を開けないと出走が叶わない」という理由で出されてしまいました。まぁこれも馬に力がないので仕方ないとはいえば仕方ないのですが、これからこの繰り返しで、未勝利の限られた番組を生き残りをかけていかなくてはなりません。正直厳しいものとなってきました。

良いように考えれば、使い詰めより間隔を開けた方が良いタイプなので。。。と考えるようにしていますが、この時期ですし、ダートも視野に入れて欲しかったですね。「非力なタイプ」と決めつけずに。





<“勝手にお手馬”の出走>

 出走馬 なし

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント