先週の結果  出資馬の出走はなし


  出資馬の出走はありませんでした



小倉大賞典は“山路秀則氏追悼馬券”という結果でしたね!
読み通りでした
結果は。。。



勝手にお手馬アルティマトゥーレが日曜京都のメイン、シルクロードS-GⅢで見事勝利しました!これで有終の美を飾るべく宮記念へ堂々と駒を進めることが出来ます!


共同通信杯-GⅢはこちらでもネタにしたニューイングランドの甥が出走していましたので、本命にしました。。。で、結果は見事1着!出世して種牡馬入りして欲しいですねぇ。





<“勝手にお手馬”の出走>

 レッドバリオス(土曜 京都6R 3歳500万下)
         3人気 ⇒ 3着
            # よくがんばった

 アルティマトゥーレ(日曜 京都11R シルクロードS-GⅢ)
         3人気 ⇒ 1着
            # 強い!Trif&Trio
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント