的中馬券があるだけ良しとしよう!

フェブラリーS1
 3連単  4-3-6   4,190円  的中

1着 4 エスポワールシチー 1人気
2着 3 テスタマッタ 5人気
3着 6 サクセスブロッケン 2人気


4着以下を5馬身離した1~3着は力が抜けていました。中でも、強かったですねぇ、エスポワールシチー。3連単でこの配当はちょっと寂しいですが、人気通りということで。



京都記念、クイーンC・・・
ほかにも馬券がありますが、あまりにお粗末なので割愛させて頂きますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ポンセさん、こんにちは。

フェブラリーS(σ^o^)σ ゲッツ、おめでとうございます。
僕は坂下で終了(12番グロリアスノア軸ですし…)でした…。

最近、僕は自分ところの予想大会でも複勝1点勝負をメインにしています。
仮想金額だから10000円でいきますが、実際は1000円ですけどね(笑)。
先週、唯一の快心馬券は山城S(エーシンの複勝)でした。
軸が合っていても、あのヒモ馬は買えませんって(汗)。

Re: おめでとうございます

カリンさん、こんにちは!

> フェブラリーS(σ^o^)σ ゲッツ、おめでとうございます。

いや~恥ずかしいv-398
豆券ですよ。ありがとうございます。

芝馬の未知数と過大評価、よく解らない難解な予想となりましたので、
本当は“見”にしようかと思ったのですけど、一応豆券で参加しました。
『ダート実績馬をなめるなよ!』馬券で応援しました。

複勝は時に熱いですよね!
いつか温存している企画

――「今日の“複”沢諭吉」

やりたいんですよね~^^
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント