先週の結果  ピースエンブレム5着


  ピースエンブレム
     
     土曜 中山8R 4歳上1000万下

        3人気 ⇒  5着

  




ピースエンブレム

27日の中山競馬では中団を進み、徐々に前との差を詰めようとするが、勝負どころでややモタつく面もあり5着。

>相手はリュシオルと松岡の馬でしょうか。
2頭共に先着を許す結果となってしまいました。松岡の馬は勢いがあったものの、ダートにおいてリュシオルに負けたことが悔しい。

「休養明け」「モタれた」
だから『動くに動けなかった』にしても、タメて切れる馬ではないし、ある程度前に付けて4角先頭ぐらいの競馬をして欲しかった。それがウォーエンブレムの特徴だし、そういう意味では同じウォーエンブレム産駒で勝ったキュートエンブレムが理想の競馬をしたように思う。ちょっとスタート後の位置取りで、余裕こいたように見えたので。






<“勝手にお手馬”の出走>

 なし

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンセさん、こんばんは。

ピースエンブレム、残念でしたが、休養明けとしても+22㎏は重かったのでしょうか? 次走こそリベンジをと、お祈りしています。


我がガイア君は一頓挫あり、まだ入厩の目処も立ちません。秋の未勝利戦までに勝ち上がってくれればいいのですが・・。

Re: No title

鍬之助さんおはようございます!

ピースは鍬之助さんのご期待にお応えすることが出来ず申し訳なく思っていますm(_ _)m

裂蹄明け、骨瘤。。。
怖々と調教した結果が大幅なプラス体重と思いますので、仰せの通り次は頑張ってもらいたいです^^(ただ、1000万下クラスは3着以内でないと権利が取れないという厳しさがあるんですよねぇ)

ガイア君を思うと、さぞ歯がゆいことでしょう。
ウチもヘレネでとても歯がゆい思いをしています。
残されたチャンスを物に出来るよう、お互い祈りたいですね!
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント