馬名決定

以下のように馬名が決定しました。


<キャロット>

プンティラの08 牝  ペルレンケッテ

ブロードアピールの08 牝  ブロードピーク

ミラクルレイザーの08 牝  ミラクルカクテル


<セゾン>

イエローダンサーの08 牡  ドリームルパン
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

決定ですね

ポンセさん、おはようございます。

2008年度産駒の競走馬名が決まりましたね。
僕の方は、ジュリアビコーの08(ウインRC)を残すだけです。
しっかし…、名付け親には中々なれないもんです(笑)。

Re: 決定ですね

カリンさんこんには!

今年も名付親になることはできませんでしたorz
よほど自身にセンスがないのか、採用者との感覚にズレがあるのか。
来年は応募やめとこうかなー、どーせ採用されないし。
と一人呟いています。

けど、
一度くらい採用されたいなぁ。

>ジュリアビコーの08
カリンさんの応募が採用されますようにv-421

No title

ポンセさん、こんばんは。

なんといっても、ブロードアピールの仔、注目ですね。母親の、あの切れ味には感服しました。

Re: No title

鍬之助さんこんばんは!

ありがとうございますm(_ _)m
実は一番期待しているのがミラクルレイザー仔だったりします(^_^;)

重賞を意識したディープ娘達ですが、値段もそれなりのもの、これでダメならほんとショックは大きいです(苦笑)

そういう意味でもミラクルレイザー仔は気楽でいいです^^
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント