今週の出走馬  ドリームシャドウ

ドリームシャドウ
    土曜、中山7R、3歳上500万
     (ダ6F・藤田伸56)に出走。


昇級して4戦目にして初めての中山コース。もともとこのコースは、連対率5割という数字が表わすように悪いコース相性ではなく、徐々に現クラスのペースにも慣れてきて楽しみではあります。

美南Pコースで追われた直前追いでは、馬なりで 64.6 - 50.4 - 37.6 - 12.7 で、ウィンドチャイム(古500万)強目の外を追走4F併0.2秒先着しました。(ぼく馬:伸び上々 B)

鞍上も、美浦留学中?の藤田伸二。ちょっと勝負気配?いやいや、強いのが2~3頭いるので、「目標掲示板!」で良いでしょう。

テンが遅く、先行できない近走ですが、この馬の強みは「遅いけどバテない」ところなので、マクリ気味にでも良いから4角先頭のつもりで強く追ってもらいたいです。欲を言えば、始終逃げて欲しいくらい。



<“勝手にお手馬”の出走>

今週の出走は有馬せん。(さぶっ
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったみたいですね

通院から帰って冬休みだし馬券でも買おうかなあ・・・
と思ったところで「3着ドリームシャドウ」という音声が・・・

あ!

自分は勝ち馬を頭の三連単は多分買えなかっただろうなと
思ったのですけど、またお小遣い増えました?^^

No title

スタート直後に不利がありましたが、シャドウは頑張ってくれましたね^^
次走は相手関係を見て、じっくり行って欲しいです。

にしてもポンセさんところの馬の最近の勢いは凄いですね~。

Re: 頑張ったみたいですね

えびさんこんにちは!
ありがとうございます。

> 自分は勝ち馬を頭の三連単は多分買えなかっただろうなと
> 思ったのですけど、またお小遣い増えました?^^

同じく、頭としての勝ち馬は予想できなかったです。
シャドウを2.3着軸で買ったのは会心でしたが^^
したがいまして、お小遣いは増えていません。
「調子のるな!」という事ですね^^;
けど、調子乗って、有馬はマツリダゴッホから買いました。

Re: No title

ベルさんこんにちは!
シャドウは良い競馬をしましたね。
勝ち負けは厳しいと思いましたが、理想通りの乗り方で結果が出て大変満足しています。あの内容だと、新春早々福が来るかも!?ですね。

この秋は本当楽しませていただきました。
けど、これも何年か1度のバイオリズムと思いますので。
来年は凹むかも~v-292

No title

パトロールで確認すると結構派手にぶつかってます。
大丈夫かなぁ。
それにしてもその後3着まで来るのだから
根性ありますねー
この馬、相当稼ぎそうです^^

Re: No title

smさんこんにちは!
ボクもパトロールビデオ見ましたが、スタート直後に村田の馬に激しく寄られていましたね。そこからよく立て直して(気分を害さずに)よく追いこみました。最速ですよ最速。Newシャドウですね。ここ3走みても確実に力をつけていますし、来春早々楽しみですね^^
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント