今週の出走馬  なし


  出資馬の出走はありません




“勝手にお手馬”は2頭出走します。

ディアアレトゥーサは、連闘で土曜中山9レース、ミモザ賞へ出走。
ミモザ賞といえば、去年わがピースエンブレムが出走し2着だったレースでした。

「もしあの時勝っていればオークスへの道が開けていた」
という印象的なレースで、中途半端に善戦したもんだから芝に未練を残して出世が遅れたという、そんなレースでもありました。

そんなピースは只今栗東留学中。

まぁ、それはさておき、ミモザ賞は12頭立てなので、Myルールに基づき馬券は買いません。


もう1頭は、今週のメインレース、日曜中京11Rの高松宮記念(G1)へ出走するアルティマトゥーレです。

彼女は、これで繁殖入りとなるラストラン。
これで有終の美を飾れば最高なのですが、雨が多く、馬場がかなり傷んでいてどうでしょうね。しかし、買わないわけにはいけないので一生懸命応援します。




<“勝手にお手馬”の出走>

 ディアアレトゥーサ(土曜 中山9R ミモザ賞)
          ⇒ちょっと不安な連闘策

 アルティマトゥーレ(日曜 中京11R 高松宮記念)
          ⇒有終の美Trio

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント