冬に逆戻り

当たりません。

それでいて、
全然かすりません。

だからここに貼れる馬券もありません。


辛抱、辛抱。
そのうち、きっと。。。


『ここで曲げたり、買い方を変えたら絶対ダメ!』

常にそう自分に言い聞かせています。


(最近つまらないブログですみません
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

春から一気に夏へ

ポンセさん、こんにちは。

馬券はわかりませんね。
当たり始めると続きますが、始めるまでが難しいですし(汗)。
しかも、外れ続けるとかなり続きます。
僕なんて「当たらないもの」なんて思って買っています(笑)。
マーチステークスは運良く当たりましたが、軸を最後まで悩んだ末です。
フサイチを軸にしようかと?思っていましたし…。


追伸
私事ですが、今!病院の待合室です。
どんな結果になるのか?、馬券以上にドキドキですわ(笑)。

Re: 春から一気に夏へ

カリンさんこんにちは!

小当たりが続いて、「よし今度こそ!」と思ってたのですが、軸馬がスタート後つまずく(宮記念、アルティマトゥーレ)など。。。

これは『しばらく春はこないな』

と思わせる内容。しばらく時間が要すのを覚悟しています。

ところで、病院というのが心配です。どうか自身?ご家族?ご自愛くださいますよう心よりお祈り申しあげます。

ローションプレー(笑)

ポンセさん、こんにちは。

怪しい?!タイトルでの登場ですが、お許し下さい(笑)。

フォークリフトに足を挟まれても骨折しない、
バイクで転倒しても骨折もしないetc。
外科?!的には丈夫な身体なんですが、今回は内科?!でした(笑)。

今月に入った辺り?から胸が痛みが増しました。
学生時代からある種の持病?だったんですけどね。
(*馬券代を捻出する為に食生活を酷くしたら、
平成の時代に栄養失調?!なんて言われもしましたが)
今回はそれとは違い、「検査しましょう」と言われ…。

今日は朝から大病院でした((^┰^))ゞ テヘヘ。
「何かあったらどうしょう?」なんて思いつつ、
ポンセさんのグログを読ませていただいていた次第です。

結果から言うと、少し危ないような?!白でした。
心臓の左側の動きが鈍っている?ようで、原因は疲れ?だとか…。
疲れだの何だと言っていられる世の中の世情ではありませんし、
ましてや!零細個人商店の身ですから身体は二の次ですよ(笑)。

しっかし、エコー検査って結構痛いんですね。
あんなに押し付けられるものだとは思いもせず、ビックリました(笑)。
「ローションを塗られて、ある意味!ローションプレー」なんて思っていると、
思わず笑いそうになり、痛みと笑いをコラエルのが大変でした((^┰^))ゞ テヘヘ。

以上、今日のレポートした<(_ _)>。

ポンセさんもお体には用心されて下さい。

Re: ローションプレー(笑)

カリンさんおはようございます!
ローションプレイは気持ちよかったですか?(笑)

(慢性)左心不全でしょうか?
確立した治療方法がありますから心配ないのでしょうけど、どうかくれぐれもご自愛くださいね。特に食生活と睡眠には!やっぱり睡眠不足が一番堪えるような。。。馬仲間のEさんも確か同じ病気だったような?

あと「心の臓」ですから精神的なストレスにも・・・これはお馬さんに言うべきですね^^
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント