ダービー卿CTはキャロ2頭でいいんでないかい?

ダービー卿CT

マイル安定の
フィフスペトルとトライアンフマーチ

キャロ2頭軸で買うつもり。


両頭そこそこ人気すると思うけど、危険要素は考えられないし、
信用したいですね。

いいなぁ。
こんな馬持ちたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

持ちたいですね

ポンセさん、こんばんは。


フィフスペトルは残口もありましたし、一瞬?!出資しようかと思いました。
でも、1口10万円なんて大金を出せる余裕は無く…。
函館2歳Sを制覇したり、GⅠで好走したりするのを見て、凹みました(笑)。
「まぁッ!行けなかったんだから仕方ないやね」と諦めましたけど((^┰^))ゞ テヘヘ。

行けば外れ、行かないと当たり、こんなもんですね!一口なんて(笑)。

Re: 持ちたいですね

カリンさんおはようございます!

フィフスペトルは本当に良い馬ですよね!!
ボクは馬体よりも血統に惹かれた本馬です。
また、そのとおりの大活躍にちょっとジェラシー。

せめてもの“勝手にお手馬”で喜びを共有させて頂いております。
できれば馬券でも。。。

ありがとうございました

ポンセさん、こんにちは。

シーマークのお祝いありがとうございます。
こちらでお礼を書き込みさせて下さいv-109

ノーマークのシーマーク、中山で大復活です(笑)。
イキナリこのタイミングで勝つとは思いもしませんでしたが、
あれだけ新聞にノーマークになれると…、少し?!カチンときますよ(笑)。

坂下で手応えに余裕があるように見えたので、
「最後まで頑張れ!!」とv-55に怒鳴り散らす僕でした。
それまでは「曲がれ~曲がってくれ~」の連呼だったんですが。

勝ち上がったときも審議レース、今回も審議レース、
お行儀があまり?!よくない仔なので、確定するまでは願い続けるばかりです。


追伸
2重賞、捻くれ予想で(σ^o^)σ ゲッツできました。
大阪杯は11番からの3連複(2800円)、ダービー卿CTは7番の複勝(300円)。
桜花賞資金ができました。

Re: ありがとうございました

カリンさんこんにちは!

改めまして、
シーマーク号、NHKマイルCに近づく2勝目、おめでとうございます!
まだまだ強くなる血統背景のシーマークですから、楽しみですね!

我が子は。。。
今年まだ未勝利でございますv-393
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント