有馬記念はサインで買っちゃった^^;

土曜中山7レース3歳上500万 △ドリームシャドウ
 自分の馬贔屓でも、「勝ち負け」までは期待できず、「2・3着軸」という変則的な買い方で購入。
 結果3着も、1着馬の指名を誤り撃沈。3人気-1人気-5人気の決着で、3連単15,740円。


有馬記念 ◎マツリダゴッホ
 ダイワスカーレットが強いのはわかっていても、配当妙味に欠け、素直に軸馬には指名できず。
 ダイワスカーレット、スクリーンヒーロー、マツリダゴッホのどの馬を軸にするか迷ったところ、ふと、JRAのホームページを見た際に、こんな宣伝を目にしました―
 『1年の締めくくり?来年へむけての布石?みんなでお祭り気分?恋のはじまり?それぞれの想いを胸に秘め、いざ有馬記念へ。(CLUB KEIBA、CAST紹介欄)』
 (サインで馬券を買うようになったらお終いだ)という、もう一人のポンセが耳打ちしながらも、上記、上位予想の3頭の内の1頭を指すサインなので、「ご馳走さまー!」というノリで買いました。
 結果はご存じのとおり。
 『蛯名、なんで抑えるんじゃあ!』と、責めるよりも、不純な買い方の自分を責めるべきで。
 それにしても、アドマイヤモナークですかぁ。グラントリアノンを思い出しましたよ。
 1人気-14人気10人気の決着で、3連単985,580円。


「JRAプレミアム」というのにあおられて、買う予定になかったギャクシーSを購入。
「まさかユビキタスが沈むとは...


良いことは続きませんねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は牝馬の年
ダイワとモナで簡単なサインだったのね・・
いつも終わってから気づく・・

Re: No title

モナの記事(謹慎解除)は最近よく見かけていましたから、
あれが実はサインだったのですねぇ。。。
けど、買えないなぁ、あの最低人気馬は!!
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント