復活

どうもご無沙汰しております

実は「血統ブログ」の方に力を入れていました


そしてタイミング良く競馬番組は新馬戦が始まります。
この勢いのまま今年も「血統ブログ」にて、
「新馬戦勝ち馬」対象の「勝手にお手馬」
のスカウトを行いたいなぁ。。と思っております。


新たに、「社台“妄想”会員」にもなろうかと。

これはPOG兼ねて、社台から5、6頭指名し、来年のダービーまで馬券を買って応援しようかな?と。また、その実績次第では晴れて社台会員としてステップアップ出来る日も近づけるのではないか?という目論見です。


そんなんで、しばらく「血統ブログ」のほうに力を入れますので、こちら「雑談ブログ」は更新を怠る事になると思います。

また、「出資馬出走関連」「勝手にお手馬出走関連」「POG馬出走関連」そしてそれらの馬券結果中心の「雑談ブログ」となり、前よりも増して一層面白くないブログとなりますが、どうかご愛顧くださいますようお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

ポンセさん、こんにちは。

お久しぶりです。
そして、お帰りなさい<(_ _)>。

>>新たに、「社台“妄想”会員」にもなろうかと。
いやいや、実会員になって下さい(-д☆)キラッ。
ポンセさんの血統診断力があれば、スーパー愛馬の(σ^o^)σ ゲッツも有り有りですよ。

因みに、僕は2年振りに申込みをしました。
取れるか?どうか?わかりませんが、いつものように欲しい仔だけで投函。
実績もない零細ショボショボ会員ですが、申込みだけは偉そうです(笑)。

僕は自己満足の血統屋さんレベルなんですが、今回は自分なりに好きな血統仔です。
決まったらお知らせさせていただきますので、ポンセ流の診断をお願いします。


久々なので長くなってしまいました(汗)。
いつもなんですが・・・。

これからまた宜しくお願いします<(_ _)>。

Re: お帰りなさい

ありがとうございます!
愛馬はだらしないわ、馬券は当たらないわ、で長らく茨の道をさまよっておりました(今も!)。

そんな時に、「自分にはやっぱり血統しかないな」と思い、タイミングよく新馬戦も始まることですし、今一度自分のために精進していこう!と決心しました。

「社台馬からPOG指名」
これで実際馬券を買っていくわけですから、心して選ばないと大きな痛手を受けるわけです。なので、血統で選んで、悔いのない指名をしたいなぁ。。。と、今がんばっています。

カリンさんはシーマークで社台のノウハウを掴みつつあるんではないでしょうか?もし決まったらぜひお知らせください。もっともっとほれ込むように血統解説をさせていただきますよ~^^
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント