ドリームルパン 鞍上横山典で今週デビュー!

 6/13に美浦トレセンから函館競馬場へ移動しています。長距離輸送となりましたが、目立った疲労なども感じられず元気一杯です。早速スクリーングを兼ねて運動を進めています。
 6/17には黛騎手を背に芝コースで追いました。併せ馬で5ハロン67秒台、3ハロン38秒台、ラスト1ハロン12.2秒の時計をゴール前仕掛けでマーク、併せたブロックバスター(古500万、馬ナリ)を1秒追走し同入しています。先週消化した分の学習効果も感じられ、終いまで脚色変わる事無くフィニッシュしていました。
 尾関調教師は「先週のように終い甘くなる事も無く最後まで脚色変わらず走れていました。少し内にもたれる様な場面は見られましたが、問題あるレベルではありませんので心配はしていません。予定通り来週のデビュー目標で進めて行きます」とコメントしていました。
 午後の歩様チェックでは気にする程ではありませんが、右前球節の内側に軽い皮フ炎が出ていました。痛がる様子などはありませんが、念の為注意して進めて行きます。
 6/26函館競馬、芝1200mにてデビュー予定。横山典弘騎手に騎乗依頼しています。



おおっ!
「はこだて観光大使」の典さまではありませんか!!


10年4月 山口ステーブル
4月 山口ステーブルにて

父 ムーンバラッド
母 イエローダンサー
 母父 バンブーアトラス

配合のキイ:
 ●母において、同牝系バンブーアトラスとの交配で生じたPanganiのバッククロスによる牝系活性化。
 ●これにより4代母モンナバンナでの、Umidwar=Udaipur(全きょうだいクロス)を継続。
 ●ダンスインザダーク同様のキイ、Blue Swords = Bluehaze(全きょうだいクロス)により、父ムーンバラッドと母イエローダンサーは結合。
(詳細はこちら)ドリームルパンの血統解説



スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント