8/28(土)に出走する出資馬 ドリームルパン 「変わる!」

ドリームルパン 2歳 牡馬

父 ムーンバラッド
母 イエローダンサー
 母父 バンブーアトラス

8/28(土) 札幌競馬1R 2歳未勝利戦 

 8/28(土)札幌競馬第1レース、2歳未勝利、ダート1700m、13頭立て、丸山元気騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は午前10時40分です。
 8/25にウッドチップコースで最終追い切りを消化しました。単走で5ハロン72秒台、3ハロン40秒台、ラスト1ハロン12.6秒の時計をゴール前仕掛けでマークしています。最後は鞍上に促されると鋭く反応しキビキビとしたフットワークで良い伸びを披露していました。
 尾関調教師は「テンから気合いが入って少し気負っていました。それでも終いしっかりとしたフットワークで脚色も変わらず伸びていました。助手からも状態は良さそうとの報告を受けており、初ダートですが楽しみにしています」とコメントしていました。ご声援ください。




スタミナがあるのはこの血統をみれば一目瞭然。
決して短距離馬とは思いませんが、
スピードを持続するのもスタミナ。
函館芝千二ならば凄く楽しみ。。。

―そう書いた前走が気持ちいいくらいの惨敗。
ならば答えは簡単。
このスタミナは「ダートのモノ」。
脚は遅いが持続できるのがダート適性。
ひょっとして圧勝があるかも!?
。。。そう願いたい本馬なのです。

スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげー
半信半疑だったけどほんとに変わった!
完全にダート馬でしょうか。

リフレクトも帰ってくるし、なかなかやめられませんよ^^

おめでとうございます

ポンセさん、御無沙汰しておりました。

Dルパン、この時期、2戦目での勝利、おめでとうございます。ポンセさんの読みどおりでしたね。なにかと注目をひく馬体のようですし、先々楽しみですね。

Re: No title

smさん、お互い、『おめっv-308
鞍上落ち着いていましたね!
札幌2歳Sも良いですけど、個人的には道営競馬の、あの重賞、何でしたっけ?あれが空き巣のようでチャンスが大きいように思います。大物が出てくる前にこっそりと。。。みたいな^^;

どうしようかな。。。セゾン続行。。。(嬉しい誤算)

Re: おめでとうございます

鍬之助さん、ドリームルパンへのご祝辞ありがとうございますv-435

ステイヤーか?ダートか?という重厚な血統ですからね。右脚が少しデンジャラスに感じていたので、早い内にダート適性がわかって良かったです。

2歳の2戦目で初勝利。「ちょっとだけオープン馬」ですから、「ちょっとだけ楽しみ♪」です^^

ご一緒サマーアドバンスと同価格の本馬なので、彼女の分まで活躍して欲しいです。

Re: No title

smさん、ドリームルパンに続いてバレンチノの勝利!おめでとうございますv-308
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント