5日(日)に出走した出資馬の結果 日-①/1

サマーヘレネ 3歳牝馬

父:デュランダル
母:フサイチビューティー
 母父:フォーティナイナー

5日(日) 札幌競馬7R 3歳未勝利(芝1200m)

     ― 6着(9人気) ―

 ▼9/5(日)札幌競馬第7レース、3歳未勝利、芝1200m、16頭立て、1枠2番、黛弘人騎手騎乗で出走し、6着でした。
 ▼まずまずのスタートを決めると鞍上が軽く出して行きます。先手を主張したモノリスを前に見る形でしっかりと折り合い3コーナーへと向かいます。その後は前半3ハロンの通過が35.2秒という淡々とした流れの中、掛かる事も無く内をロスなく回り追い出すタイミングを計りながら4コーナーを回ると最後の直線へ入ります。いざ鞍上が追い出しを開始しするとこの馬なりに反応し脚を伸ばします。しかし前を行く勝ち馬等も止まらず、結局勝ち馬から0.4秒遅れての入線となりました。馬体重は前走から+10kgの432kgでした。
 ▼騎乗した黛騎手は「スタートも決まって道中もスムーズに運べていたのですが、最後今ひとつ伸び切れませんでした。とにかく何がなんでも結果が欲しい所でしたが申し訳ありませんでした」とコメント。
 ▼稲葉調教師は「何時も良く頑張っているので何とかしたかったのですが申し訳ありません」とコメントしていました。
 ▼今後について稲葉調教師と協議した結果、優先出走権を確保出来なかった為、未勝利戦には今後出走が叶いません。誠に残念ではありますが近日中に登録を抹消し引退する事になりました。今後は地方競馬で余生を送る予定です。出資会員の皆様には後日書面にてご連絡いたします。長い間のご声援、誠にありがとうございました。



あーあ、やっちゃった。
まさかこの馬が未勝利で引退するとは(トホホ)

スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

無念

なんとなく予感はしていましたが、
まさかの掲示板外しで終了…
あの乗り方で「スムーズ」とは(苦笑)
残念です(泣)

Re: 無念

ラフィアンの先輩方が「稲葉だから某」という忠告を受けていたのにも拘わらずに、「いや、けどこの馬は能力があるハズ。能力があれば扱いもちがうハズ」と思っていたのがそもそも間違っていました。諸先輩方の意見は聞くべきだと。自分が悪いです。しかしそれにしてもひどかった。。。すべてが。。。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント