19日(日)出走する出資馬 日-①/1

ドリームシャドウ 5歳 牡馬

父 スウェプトオーヴァーボード
母 ケイシュウプライム
 母父 マジックミラー

9/19(日) 中山競馬10R 千葉大会開催記念 

 9/19(日)中山競馬第10レース、千葉大会開催記念、芝1200m、13頭立て、丹内祐次騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は午後3時10分です。
 9/15にダートコースで最終追い切りを消化しました。併せ馬で5ハロン66秒台、3ハロン38秒台、ラスト1ハロン12.3秒の時計を馬ナリでマーク。4ハロン併せたアップルジャック(2歳未勝利、一杯)の外で0.4秒追走し同入しています。
 堀井調教師は「状態に関してはいつもと特段変わったところはありません。硬い馬で芝は未知数ですが、ハンデを活かして頑張ってほしい」とコメントしていました。ご声援ください。





1000万が頭打ちなので『芝初挑戦』も納得ですけど、どうでしょ?

単純に妹のモトヒメとは比較できないんですよ。向こうは父がショウナンカンプだし、テスコボーイをクロスさせているようにスピードがありますからね。こちらはDunce = Cap and Bells のキイが特長だけど、それがダート因子を増幅させているように思えるし、芝の素軽さ的な血の要素が見当たらないんですよね。


テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント