20日(月)出走した出資馬 月-①/1

クラサヴィカ 3歳牝馬
父 ワイルドラッシュ 
母 アスクレピアス
 母父 ヘクタープロテクター

20日(月) 阪神競馬2R 3歳未勝利(ダ1800m)

    ― 16着(10人気) ―

「返し馬でのキャンターの感触が非常に良かったので期待できると思ったのですが、ゲートから出して行くとついて行けなくなってしまいました。スピードが速くなると脚の回転が上がってこない感じです。能力はありそうなのに、それを引き出すことができず申し訳ありません」(藤岡康騎手)
 「本来なら芝を使いたかったのですが出走が叶わず、ダートの1800mという条件で追走に手一杯になってしまいました。小倉で使って以降、暑さ負けをしてしまってなかなか体調が上がってこなかったのがここまで響いてしまったのも残念です。今日もレースから揚がってきた馬体を見ると汗をかいていませんでしたし、馬自身しんどかったのかもしれません。入厩当初からいいキャンターを見せて素質を感じていただけに、いい結果が残せずに申し訳ありませんでした」(大久保龍師)
 ここ2走は芝でいい走りを見せていただけに、今日は好条件ではありませんでしたし、本来の状態ならもっとやれたでしょう。陣営にも現状でベストを尽くしていただきましたが、残念な結果となってしまいました。今回の結果とこれまでの戦績を元に大久保龍志調教師と協議を行った結果、大変残念ではありますが現役続行を断念し、近日中に中央競馬登録を抹消することになりました。会員の皆様にはまことに残念なことと存じますが、何とぞご了承賜りますようお願いいたします。なお、本馬に出資されています会員の方へは追って書面をもちましてご案内いたします。



『とりあえず使いました』

公開調教にすらならない競馬。
『とりあえず』
の事情を知らなくて馬券を買った人に申し訳ない。
調教師はこんな状態で使ったらダメだ。
出資者が納得しない?
こんな結果はもっと後味悪いわ(怒)
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント