2日(土)に出走する出資馬 土-①/1

ドリームシャドウ 5歳 牡馬

父 スウェプトオーヴァーボード
母 ケイシュウプライム
 母父 マジックミラー

10/2日(土) 中山10R 勝浦特別(1000万・芝1200m) 

 ▼10/2(土)中山競馬第10レース、勝浦特別、芝1200m、15頭立て、中谷雄太騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は午後3時10分です。
 ▼9/29にポリトラックコースで最終追い切りを消化。単走で4ハロン53秒台、ラスト1ハロン12.9秒の時計を馬ナリでマークしています。この日は中1週ですのでごく軽めに流した程度でした。
 ▼堀井調教師は「来週から2場開催で3歳未勝利戦も終了しますので1000万下も増えて来ると思います。権利を持っていないと思うように使えませんので出走させることにしました」とコメントしていました。ご声援ください。




前走は初芝で7着。2着とは差のない、いわゆる「着順ほど負けていない」好内容。

しかし軽ハンデと展開に恵まれた点を考慮すれば、今回が改めて今後を占う試金石となろう。馬券は買わないが、「買っとけば良かった」と後悔するような内容を願いたい。

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント