2日(土) に出走する“勝手にお手馬” 土-①/1

ショウナンカッサイ 4歳 牝馬

父 :ショウナンカンプ
母 :ショウナンマドンナ
 母父 サンダーガルチ

2日(土) 阪神11R 浅口特別(芝1200m)



阪神は合うとは思わないけど、3走前で同コースにおいて差のない競馬をしたので、このクラスだったら何とかなりませんか。馬券的には頭は狙いづらい。。。(リーチ・アイアム・マッキーらには敵わないや)


~<配合のキイ>~
 父ショウナンカンプも母ショウナンマドンナも同じ牝系同士の交配で、その配合形は、<ヤセイコーソ ≒ メジロフィーシャー 「4分の3同血クロス」 3 x 3 による戻し交配>ということになる。しかもこれがハートライン上でおこなわれているインブリードであるために、牝馬である本馬には“優性”という形で遺伝子が伝わったと思われる。こういう配合馬は繁殖牝馬としても大いに期待できる。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント