駄目だこりゃ


先週に続いてカスリもしませんでした

ドリームシャドウが2着にがんばってくれたものの、
地方帰りの3着馬を軽視して、“抜け”でした。

このスランプは、なかなか抜け出せないかも。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

馬券道場

馬券道場をやってみました。
複勝(×2)で挑戦して、イクスキューズだけでした。
大きく狙えば5着、複勝でさえもv-63ません。

No title

カリンさん、
あれクリアしようと思ったら
ひたすら単×2でいくしかないとおもいます。
3番人気程度の単を1R当てればノルマ達成です。

Re: 馬券道場

>カリンさん
>smさん

おはようございます!
ボクも馬券道場の案内を見ましたので、
始めようと思ったのですが、
何せ、3連単のみの馬券しか買わないので、
やはり、(馬券道場)挑戦はやめました。
こんなスランプの時は、単勝買いで、
予想の補正を行えば良いのでしょうけど・・・
その時は、smさんの買い方を参考にします!

単勝は怖くて

smさん、初めまして<(_ _)>。

何故か?!【単】と付く馬券(車券)は滅多に買えません。
『2着だったら…』と思うと怖くて買えないのだと思います。
3連単で取ったのは、スイープトウショウの宝塚記念だけで、
それも、ロブロイとの2軸マルチの全通りでした(笑)。
買い目を絞れない僕には、【単】と言う品物への挑戦が厳しいと思います(汗)。
300~500円くらいの穴を狙って、昇級を狙ってみたいです(笑)。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント