9日(土)に出走する出資馬 土-①/1

ドリームリフレクト 4歳 牡馬

父 オース
母 ビューティスカット
 母父 コマンダーインチーフ

9日(土) 京都7R 3歳上500万下(芝1800m) 

 ▼10/9(土)京都競馬第7レース、3歳以上500万下、芝1800m、18頭立て、浜中俊騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は午後1時20分です。
 ▼ 10/6には坂路で最終追い切りを消化。併せ馬で4ハロン51.3秒、3ハロン38.1秒、ラスト1ハロン13.5秒の時計を叩き一杯でマーク、併せたカリスマミッキー(2歳未勝利、叩き一杯)に0.6秒遅れています。動きは先週に比べ良化しており、手応えもだいぶ良くなっています。
 ▼中村調教師は「休み明けの分、良い頃に比べると気合い乗りに少し物足りなさは残りますが、体はしっかり出来ていますしここまで順調に進められたと見ています」とコメントしていました。ご声援ください。



 ドリームリフレクト久々の出走です。

 本馬は繋靱帯を傷め、休養に入っておりました。その療養場所に選ばれたのがなんと鹿児島!猛暑激しい時にさらに暑い地で復帰に向けて頑張ってきました。浜辺でのリハビリ姿を写真にて拝見しましたが、野生そのもの。
「怪我の功名」となって一段とたくましくなっているリフレクトと期待しております。

 復帰緒戦に選ばれた番組は京都芝1800m。「勝ちきれないのは欠点も、ある程度のスピードを持続できる」そんなコマンダーの血が強い本馬にはピッタリの条件と思います。速い追い切りをもう少し消化したかったですが、このクラスでは力上位と思いますので期待しています。

10.8.10山下牧場にて
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント