31日(日)に出走した出資馬 日-①/1

ドリームリフレクト 4歳 牡馬

父 オース
母 ビューティスカット
 母父 コマンダーインチーフ

31(日) 福島5R 3歳以上500万下(2600m・藤岡康太) 

    ― 5着(7人気) ―

 ▼10/31(日)福島競馬第5レース、3歳以上500万下、芝2600m、14頭立て、8枠13番、藤岡康太騎手騎乗で出走し、5着でした。
 ▼まずまずのスタートを決めると鞍上が出たなりでレースを進めます。先手を主張した内枠の各馬を先に行かせると無理なく5番手辺りに付けてスタンド前へと向かいます。道中の追走は特に掛る事もなくしっかりと折り合い再度向正面へと入ります。その後は1000mの通過が63.1秒という淡々とした流れの中、最終コーナー付近より各馬が進出を開始すると同馬も外目から進出を開始し先頭へと並びかける形で4コーナーを回り最後の直線へ入ります。いざ鞍上が追い出しを開始するとしっかり反応し脚を伸ばします。ジリジリと前との差を詰めて行きますが、勝ち馬等も止まりませんでした。結局勝ち馬から0.5秒遅れての入線となりました。馬体重は前走から+2kgの522kgでした。
 ▼騎乗した藤岡騎手は「結構、行く気になってしまう馬だと聞いていましたので注意して乗りました。この位の距離の方がゆったりと運べて良いかもしれませんね」とコメントしていました。今後については厩舎に戻って様子を見てから検討して行きます。



 権利を取ったからヨシとしようか。(ナイス騎乗!)けど、次は叩き3走目。勝負のつもりで適した条件でお願い!

(以下、公式コメント後の追記)

>この位の距離の方がゆったりと運べて良いかもしれませんね
コラ!コータ!!余計な事言うな!!!
先生!コータ上手に乗ってくれたけど、
ルメール>>>>>>コータ
ですからね。
2000mですよ!
ほんま、余計な事言うなよ(ブツブツ。。。)
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント