30日(土)に出走する出資馬 土-①/1

ピースエンブレム 4歳牝馬
父 ウォーエンブレム 
母 ヴァンドノワール
 母父 ヘクタープロテクター

30日(土) 京都7R 3歳上500万下(牝・ダ1800m) 佐藤騎手

 ▼27日は栗東Pコースで追い切りました(79秒4-64秒3-50秒9-37秒7-12秒2)。28日は軽めの調整を行いました。
 ▼「今週の追い切りはポリトラックで追い切りました。というのも、気持ち的に飽きが出てきたような印象を受けるようになったのと、坂路2本の調教を続けているので疲れが出てくることも懸念材料でした。また、ジョッキーとも相談したところコースでの動きも確認してみたいとのことでしたので、ポリトラックに入れています。乗った本人に聞くと、坂路とまた違った感触で、背中の使い方が足りないというのを実感したようです。それでも感触は良かったと言ってくれましたし、大丈夫でしょう。あとはレースに行ってどうか。毎週調教に跨ってくれましたし、人馬ともに理解を深めてきたこのコンビに任せたいと思います。前走の負けがあるだけに何とかいい走りを見せてほしいですね」(小島茂師)
 ▼30日の京都競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1800m)に佐藤騎手で出走いたします。



 叩き2走目で調教も動き、態勢が整った。これで負けたら言い訳は見つからないだろう。それだけに調教師のコメントもいささか不安げと言った様子。かくいう出資者までもが、『調教は動いてもレースで走る気を失っていたらひょっとして惨敗するかも。。そうなると牝馬だけに厄介だなぁ』と、とても不安。ここは『杞憂だったか』という結果が欲しいところ。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

全くの杞憂でしたね^^

おめでとうございます。
ジョッキーも乗りに乗っていましたし、完勝でしたね~

Re: 全くの杞憂でしたね^^

>smさん
ありがとうございます!
smさんの方こそ
『ゼロワン1000万下優勝おめでとうございます!』
ともに良い日になりましたね!
この流れで明日も。。。
2000mなら自信あるんだけど。。。
ちょっと自信ないです。。よね?
二人の運気で強引に勝ちを持ってきましょう!
きっとリフレクト向きの展開になるハズ!!

No title

ありがとうございます。
ホワイト騎手、最高です。^^
この勢いで明日も勝てたら更に最高です。

特別の方に出たかったですよ、ほんとに・・
2600・・2度あることは3度ある?三度目の正直?
嵌んないかなぁ。

Re: No title

外国人JKいいですよねぇ。
コータもまぁまぁ乗れているので、
思い切った騎乗をして欲しいですね。

おめでとうございます

ポンセさん、こんばんは。

ピースエンブレムの優勝おめでとうございます。
騎手も絶賛の今後の感触、とても楽しみですね。
栗東留学の成果がいよいよ競馬に出てきた感でしょうか!!。

Re: おめでとうございます

>サンタモニカピーチさん
ご祝辞ありがとうございます!

残された時間はあと1年ちょっと。
さて佐藤JKの言葉通りの結果になってくれればいいのですが。。。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント