今週の出走馬


     (出資馬の)出走はございません。


稼働馬5頭、内4頭が放牧中とあれば、しばらく出資馬の出走は期待できません。

そろそろドリームリフレクトが、クラシックへ向けての帰厩間近・・・と思っていた矢先に、左トモ球節の亀裂骨折(全治3か月)を起こしてしまいました。うーん・・・クラシックへの道は険しいです。

サマーアドバンスは脚の具合はどうかなぁ?
心配だなぁ。

リーガルスキームは短期放牧ですが、緩めるとチクチク出やすいタイプですので、長引くことも想定しておかなくては。

ピースエンブレムは、約1か月の短期放牧らしいのですが、使いづめだったし、疲れがドッと出そう。それに鬼門の山元トレセンですし。


2歳のうちに3頭全馬勝ち上がったのに、こんな事になるとは。
お祓いに行ってきます


よし、こんな時は、“勝手にお手馬”に稼いでもらおう!



<“勝手にお手馬”の出走>
アルティマトゥーレ(土曜中京12R豊橋特別)
      ⇒昔からの追っかけ馬。この条件勝ち負け必至。

スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

アドバンス

ポンセさん、こんにちは。
アドバンスですが、坂路を軽めで流す調教とウォーキングマシンの日々をおくっているようですね。一日も早い回復を祈っています。トライアルに間に合ってほしいですね。もし桜花賞が無理でも、オークスとか、夢を追いかけたいです。

Re: アドバンス

鍬之助さん、おはようございます!
我等のアドバンスは、公式にあったように、乗り出しを開始いるようですね。それでも、速いところをした時にどうなるのか、まだまだ予断を許さない状況がしばらくは続きますが、やっぱり一生に一度のクラシックには何とか乗せてあげたいですよね!

個人的にも、クラシックといえば、ペニーホイッスルの桜花賞以来遠ざかっていますから、あの時の興奮は、もう4年も前になりますか。

それぐらい大変な事なんですよね~クラシックって。アドバンスには、その素質があるんですから、これは何年か一度のチャンス到来ですよね!

楽しいですよ、新聞・雑誌に大きく掲載されますからねぇ。テレビだって!ぜひあの興奮が再び鍬之助さんと共に味わえますように。。。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント