先週の馬券結果

ドリームリフレクト 4歳 牡馬
 13(土) 福島8R 3歳上500万下(2000m・丸山元気)

  ▲ ドリーム丼

   ― 3着(6人気) ―

「ドリーム丼」ならず、で馬券は不的中。
調教も動くようになってきたし、何より先行できるようになったのを見て、『完全復調』と確信した。コマンダーらしいゴール前のもどかしさはあるけど、この先しばらくは崩れないだろう。

***************************

ブラウンワイルド 2歳 牡馬
 13日(土) 東京競馬11R 京王杯2歳S-GⅢ

  ▲ 速い流れで台頭

   ― 12着(3人気) ―

3,4角でペースが緩み、最後の直線で11.0 - 11.6という展開では器用さに欠ける本馬にはさすがに厳しかった。理想は、速いペースで流れ、スピードの持続性を要するような展開。小回り平坦の6ハロンか、京都の7ハロンというのが適しているのではないか?もしくは、ダート短距離。血統構成は「ダート短距離」なので、この負けにより、「ダート短距離は凄いポテンシャルを秘めている」と、より確信した。

***************************

ドリームザネクスト 3歳 牡馬
 14日(日) 東京7R 3歳上500万下(ダ1400m)

  ▲ ここ走り頃

   ― 7着(10人気) ―

0コンマ8差の7着。
いわゆる「着順ほど負けていない」ってやつ。
ダートは展開で大きく左右されるので、
その内順番は回ってくるでしょう。
ただし「ダ1400m」という条件で。

***************************

ピースエンブレム 4歳牝馬
 14日(日) 京都8R 3歳上1000万下(ダ1800m・佐藤)

  ◎ 本命

   ― 3着(2人気) ―

勝ち馬は揉まれず逃げて能力全開。
それは別格として、2着とは不利がありながらクビ差。
牡馬相手でこの内容ならば、関東へ帰って牝馬限定戦ならばすぐに順番が回ってくるのでは。ムズカシイ馬だから鞍上次第だけど。

***************************

タガノパルムドール 3歳 牝馬
 14日(日) 京都7R 3歳上500万下(芝1600m)

 △ 3着なら

   ― 16着(12人気) ―

出遅れでThe End。
こちらが鼻血でそうになったわい。

***************************

トウシンイーグル 2歳 牡馬
 14日(日) 京都9R 黄菊賞(2歳500万)

 △ 3着なら

   ― 8着(4人気) ―

デムーロでもダメだったか。。。


テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント